※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

新発田市の富田産婦人科で出産された方、入院中の様子や出産一時金の差額について詳細を教えてください。

新発田市の富田産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?入院中どんな感じだったかと、出産一時金の差額を手出しでいくら程出したか、例えば平日か祝日か、時間帯なども詳しくお聞きしたいです!

コメント

まぁちゃん

富田さんで今年出産しました!
出産前には10〜15万程になると病院から聞いていましたが、結局は7万円でお釣りが来る程の支払いですみました。病院の休みの日に診察+促進剤で入院の2日目、平日の昼に出産です。
入院中は3千円のお部屋にしましたが、とても綺麗でしたよ!
助産師さん達も皆さん優しくいろいろ教えてくれました(^^)
もうすぐ出産なんですね(^^)頑張って下さいね!

• mama

mama

なるほど🤔!詳しくありがとうございます☺︎参考にさせていただきます!

• 11月12日
らら

去年出産しました👶
10万前後と言われましたが7万円程でした!平日の昼に出産しました🤗
予定日がかなり遅れたので1日早く入院して促進剤のつもりでしたが自然と陣痛が来たので何も使わず出産となり、1日早い入院が無ければもっと安いのかなぁ?と思いました🤣

• mama

mama

そうなんですね、なるほどです🤔!
    一日入院日数があったとはいえ、平日のお昼でも70,000円程手出しがあったのですね!
    個室でしたか?☺︎

• 11月12日
  • らら

らら

3000円の個室でした😄!
    お祝い膳も豪華だったんですが、体調が悪く村上牛のステーキが食べれなくてショックだったの思い出しました🤣(笑)

• 11月12日
みょんた

去年富田さんで出産しました。
私は前日入院の、夜中に吸引で出産しました。
吸引と祝日、土日も入院があった為か12万でおつりでした😭
でも助産師さんや、看護師さんはとても優しくご飯も美味しくて、お部屋も綺麗で快適でした!
出産頑張ってくださいね!

• mama

mama

わお!夜中の吸引で祝日だとやはりお値段上がりますね🤢
    ありがとうございます!ちなみに個室利用でしたか?☺︎

• 11月12日
  • みょんた

みょんた

安い方の個室でした😄

• 11月12日