※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わーまま
妊娠・出産

出産予定日が近く、毎日そわそわしています。SNSで出産レポを読んだり、ソフロロジーを調べたりして過ごしています。同じ状況の方とおしゃべりしたいです。

11月15日が出産予定日です(^^)
陣痛そろそろかな~と毎日そわそわ!
ここ数日はSNSで出産レポを読んだり、今さらソフロロジーを調べたり、家の掃除なんかをしています♪
予定日が近い方、こんなことして過ごしてるよ~とかおしるしきたよ~とか話せたらいいな~と思ってます(*^^*)

コメント

そまる

もうすぐで会えますね~😍
私は先月産んでしまいましたが少し前の自分みたいでついコメントです😆
出産レポ読んだりめっちゃしてました☺
二人目の時はおしるしきたその日に産まれましたよ😃👍

• わーまま

わーまま

お返事ありがとうございます😊そして無事出産おめでとうございます!
    おしるし、1人目の時はなく、陣痛スタートの出産だったので、今回はおしるし見れるといいな~と楽しみにしてます😆

• 11月11日
めめ

予定日2日違いです!
なにも前兆なくて本当に生まれるのかな
って思ってしまいます💦
私も出産レポみたりゴロゴロ
して過ごしてます!あと1人に
なれる時間も今だけかなぁと
好きなもの食べて満喫してます🌼

• わーまま

わーまま

お返事ありがとうございます😊
    私も前兆がなくてこのまま出てこないんじゃないかとだんだん心配になってきました😂
    今週はそろそろ出るだろうと食べまくったので明後日の検診の体重測定が恐怖です(笑)

• 11月11日
まーちゃん

既に予定日過ぎてますが、、笑
切迫で入院してたのに張り以外は特に兆候なくここまできました😂
退院してから少しだけ掃除したり散歩したりスクワットしたりしましたが、明日誘発する事になりましたー(-_-)
2ヶ月以上寝たきりだったので思う様に体が動かず皆さんより全然運動できてなかったです(;_;)
私も出産レポ読み漁りましたよー^ ^
夜はなかなか眠れないですしね😥

• わーまま

わーまま

2ヶ月も入院されてたんですね😵上のお子さんもいらっしゃるのに大変でしたね!
    そして安静にしてたのに誘発かーいってなりますね(笑)今夜ひょこっと出てきてくれたりするといいんですがね💕明日赤ちゃんが無事産まれてくることを祈ってます😆

• 11月11日
  • まーちゃん

まーちゃん

ほんと拍子抜けです😂笑
    今日のポッキーの日に出てこーいって言ってましたが、やっぱり無理でした笑
    明日頑張ってきます!
    ありがとうございます😊

• 11月11日
MR

16日が予定日の者です☺️✌️
わたしもそわそわする毎日です!笑
昨日今日と前駆陣痛が酷くて
そろそろなのかな?と期待してます😂❤️

• わーまま

わーまま

予定日近いですね✨そして前駆陣痛、2日間お母さんも赤ちゃんも頑張っておられるんですねー😆もうそろそろなお話が聞けて嬉しい気持ちになりました💕
    母子共に健康な出産になるよう祈っています😆

• 11月11日
ぽん

週数は違いますが…
もう少しで赤ちゃんに
会えますね!
私も最近ソワソワしています!
一人目がもう、38週ピッタリに
産まれていたので…
2人目はマイペースなのかな?
とか思ってたりします。
私も頑張って早く会えるように
スクワット、ウォーキング
したりなど頑張っています。
元気な赤ちゃん産まれます
ように😌
頑張って下さいね~😆
長くなりすいません。

• わーまま

わーまま

私も1人目はもう産まれていた頃なので毎日ソワソワで旦那には毎日「今日こそ産まれる❗」って産まれる産まれる詐欺してます(笑)
    私も明日はウォーキングに出てみようかと思います😆皆さんも赤ちゃんも頑張っておられると思うと元気をもらいました✨
    ぽんさんも元気な赤ちゃんを産んで下さい😆

• 11月11日