※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1001t
子育て・グッズ

2ヶ月半の赤ちゃんと外出したい。周りに行く場所がなく、車も使えない。皆さんはどこに行ってる?

赤ちゃんとの外出についてです。
現在2ヶ月半の赤ちゃんと実家にいます。
初めての予防接種も終わり、どこか息抜きにお出かけしたいなぁと思うのですが、みなさんは赤ちゃんとどういった場所にお出かけしてますか?
普段はお家にいることが多く、たまに近所をお散歩する程度です。
実家の周りは何もなく、車がないと行動しづらいような所なのですが、平日は母が仕事で車を使っているので私は使えません。
ずっと家にいるのも退屈なのですが、まだ赤ちゃんが2ヶ月ですし自分一人だとどこへ行っていいか分からず家にいる日々です…。
みなさんどうしているのかお聞きしたいです!
よろしくお願いします。

コメント

まる

この間近くの公園のブランコで赤ちゃん抱っこしながらぼーっと揺れてました笑

• 1001t

1001t

ブランコいいですね!
    公園なら近くにあるので私も行きやすいです!

• 11月11日
4匹のこっこちゃん

ベビーカーのせて、家の周りをぶらぶら散歩したり、イオンとか行ったりしてましたよ🙆‍♀️

• 1001t

1001t

ベビーカーならお散歩しやすいですもんね!ありがとうございます!

• 11月11日
co

2ヶ月の頃は一緒にスーパーで買い物してました!あとはコンビにとか!当たり前に買えていたものが買えなくなっていたので、コンビニのパンとか食べれるの嬉しかったです(笑)

• 1001t

1001t

それ分かります!私も赤ちゃんと外出出来ない時期はスーパーやコンビニも行けなかったです。
    近くのコンビニいくだけでも息抜きになりそうです!

• 11月11日
あゆっぺ

家の周りをブラブラ散歩ですかね😄

• 1001t

1001t

やっぱりそうですよね。お外をお散歩だけでも息抜きになりますよね!

• 11月11日