※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NITOSHU
ココロ・悩み

産後性欲が強くなり、旦那との関係が不満。一人での行為を考え中。同じ経験の方いますか?玩具を購入するか迷っています。

すごくお恥ずかしい話なんですが…下ネタなので苦手な人は見ないでください💦

産後なぜか性欲が強くなってきたのに対して旦那は出張や多忙なこともあって、なかなかしてくれない事が増えました😣産前もたまに自慰することがあったのですが、旦那との仲良しにも最近満足できず…
一人ですることが好きになってしまってます💦
そんな人いますか?恥ずかしくてここでしか聞けなくて💦ちなみにする方はどうやってやってますか?私はAmazonで玩具を買おうか今悩んでます😂

コメント

二児の母

ラブコスメの方もなかなか良いとネットには書いてありました!!
1人でする時は触ってイッておわりーって感じですか?

• NITOSHU

NITOSHU

ラブコスメって何ですか??

だいたいそんな感じです(><)
    ココアさんはどうしてますか?

• 11月11日
  • 二児の母

二児の母

下の方が回答してくれました☺️

私は旦那と離婚する予定で別居中なんですが、別居してから1度も何もしてません!やはり、一緒にいる頃は旦那との行為に物足りなくて自分でしてたのかなととても思います!!
    その時は私も外いきして終わりです。
    自分の手を中に入れるのは抵抗がありました(-。-;

• 11月11日
まりる

私は妊娠してから性欲が増して、旦那に毎晩の様に相手してもらってますがそれでも足りなくて自傷しちゃいます🤣

ラブコスメとは、女性用のアダルトグッズを販売しているサイトで私も購入した事あります✨
検索してみて下さい😊

• NITOSHU

NITOSHU

毎晩相手してもらえるんですね。うらやましい(><)うちはもう1ヶ月に一回あればいいくらいです…
    なのでもう自分でしようかなーって感じになってます😢

そうなんですね!検索してみます!

まりるさんは自分でするときってどうやってやってますか?

• 11月12日
  • まりる

まりる

でも流石に毎日は勃たないので週に3、4日位でしてます🤣
    月一なんて絶対無理です😱

私は玩具は使わず、手かお風呂でだとシャワーでしてます🤣笑

• 11月12日
  • NITOSHU

NITOSHU

愛されてますね😊ほんと月1だともう魅力なくなったのかなーって寂しくなります。だからって他の人としたいとは思わないし。夫婦生活って難しいですね💦

• 11月12日
  • まりる

まりる

愛されてるのかは謎の所です、、笑?
    変な話し、私は旦那に奉仕して挿入出来ればそれで満足なのであまり触られたくないなって思ってしまってます😭

私は家庭がなくならないのであれば、他の人ともしたいなって思っちゃってます😢
    ただ旦那の事が大好きなので、絶対不倫などはしたくないですが🤣

• 11月12日
  • NITOSHU

NITOSHU

触られたくないのはなんかわかります😅笑

私も全く一緒です!他の人としたいと思わないのは、家庭が崩壊するのが目に見えているからであって、他でしても今のままでいれるならしたいです😂私も旦那大好きなんで絶対裏切れないんですけどね😅

• 11月12日
☆綾君ママ☆

いつもストレスたまると一人で電マでします。旦那がかまってくれないなら仕方がない事だと思います。

• NITOSHU

NITOSHU

ちゃーくんさんも旦那さんがあまりしてくれないですか?

そうですよね。
    仕方ないけど終わったあと結構虚しいです…

• 11月12日
  • ☆綾君ママ☆

☆綾君ママ☆

そうではないです。妊娠中は子供の事考えてしないですよね?うちはそんなしょっちゅうしないですよ

• 11月12日