※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HP
子育て・グッズ

岩出市に1年程住む予定です。近くの小児科や夜間救急を教えてください。ありがとうございます。

和歌山の岩出市にお住まいの方教えて下さい😊
急遽和歌山の岩出市に1年程住む事になりました。
1歳の子供がいます。

2001というパチンコ屋さんの近くに住むのですがこの辺りで評判の良い小児科や夜間救急など教えていただけないでしょうか🙇‍♀️
和歌山市出身で現在大阪にすんでいるのですが岩出市の事あまり知らないので引っ越し前に調べておきたくて😅

よろしくお願いします^ ^

コメント

とも

こんばんは☺️
2001の近くなら、根来子供クリニックが近いと思います!
今は小学生になり、病院に行く機会減りましたが、子供2人そちらでお世話になりました😁
先生は優しく詳しく説明してくれますよ♡
時々話が詳しくなりすぎてわからなくなりましたが!😂

夜間救急は和歌山市内のお城の近くまで行かないとダメですが😢

2001の近くだと、さぎのせ公園が近くておススメです♡

• HP

HP

コメントありがとうございます!!
    とても詳しく、公園まで教えていただいて本当にありがとうございますー😊
    早速調べてみます‼️

救急お城の近くということは日赤でしょうか😨少し距離ありますね😢

• 11月11日
  • とも

とも

夜間休日応急診療センターと言う病院になります💧
    岩出から遠いですよね、、、
    うちも何回かお世話になりました💧

それ以外は岩出もたくさん良いところが増えたので、一年程楽しんで下さいね🤗

• 11月12日

夜間急患センターは和歌山市中央保健所の裏にあります。保健所名が変わっていたらスミマセン。

はし

うちは木下小児科に行ってますがこだま小児科評判がいいみたいです。
根来子供クリニックは先生が優柔不断なので私には合いませんでした。