※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T.a
雑談・つぶやき

お互い実家暮らしで 週1でしか会えんくてマタニティブルーになって LINE…

お互い実家暮らしで 週1でしか会えんくて
マタニティブルーになって LINEで好きか
聞いてみたら こんなん送られてきた😭😭

好きって言葉だけ聞ければ
充分安心できたのに 嬉し泣きした(笑)

このLINEきた瞬間 お腹のちびちゃんは
ぽこぽこ動き始めて 自分幸せ者やん😂💞

旦那にとっては 可愛い嫁
子供にとっては 綺麗なママ って
自慢できるように 自分磨き頑張ろ!!

パパ ちびちゃん 大好きよ😚💕💕

コメント

いちご みるく

あ~、すてきですね~(;O;)感動でもらい泣きしそうです…ドラマみたい。
離れててもちゃんと気持ちを分かってくれてるんですね☆

  • T.a

    T.a

    マタニティブルーで病みまくりなので
    このLINEきたときは 号泣しました(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
    どんな自分も受け入れてくれる旦那が
    大好きです(*´`)💕

    • 1月14日
  • いちご みるく

    いちご みるく

    良いですね~(о´∀`о)
    妊娠中って敏感だから余計に嬉しいですね♪
    私の旦那も色々気にしてくれます。そんなにつわりもひどくないのですが、家事は引き受けてくれたり、心配してくれたり、すごく心強く思います☆
    一緒に暮らせる時が楽しみですね(^^)

    • 1月15日
  • T.a

    T.a

    家事引き受けてくれたり
    心配してくれたりと
    身体を労わってくれると
    この人でよかったって
    思いますよね☺️💓

    一緒に暮らせる日が待ち遠しいです🙌💕

    • 1月15日