※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

妊娠8カ月に入ってからたまにお腹から?パンッと何かが弾けたような音が聞こえます。同じような方いますか?

妊娠8カ月に入ってからたまにお腹から?パンッと何かが弾けたような音が聞こえます。
同じような方いますか?

コメント

もも

私は陣痛が来る直前お腹からパン!っとした音で目が覚めて、おしるしが少し出てて陣痛開始しました。
あの音はなんだったんだろうと今でも不思議です💦

• はな

はな

出産前にもパン!と音がでるんですね😳
    原因が分からないのです不思議ですよね(>_<)

• 11月11日
りさよ

私はプチプチという音が聞こえてました!検診のときに相談したら先生もよく分からないらしく💦NSTして診てもらいましたが赤ちゃんには問題なかったです!気になるようなら先生に相談してみたら安心できますよ😊

• はな

はな

プチプチとした音は出たことないのですがとても不思議ですよね(^^)
    赤ちゃんも私も元気でとくに異常はないと思うのですが次の検診できいてみます(^^)

• 11月11日
あやの

わたしは40wでパン!と弾けたような音がして、破水しました😨
ニョロニョロ〜と尿が漏れるような感覚はなかったですか?

• はな

はな

尿漏れや破水はしていないです(>_<)
    なんの音なのか本当に不思議でもしかしてお腹からじゃないんですかね?笑

• 11月11日
でんでん🐌

私もあります! 風船が割れるみたいな音がします(;▽;)

• はな

はな

同じですね!😳
    なんの音ですかね?赤ちゃんがおならでもしているんですかね笑

• 11月11日
🐤

母は破水したときにパチンって音がしたって言ってました💦

ごんちゃん

わたしもありました!
赤ちゃんの指しゃぶりの音だって
聞いたことあります 👶🏻