※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊娠・出産

妊娠37週2日で前駆陣痛があるが、痛みは増してきている。お腹の張りがあり、病院に連絡したが「大丈夫なら大丈夫」と言われ、連絡するのが億劫。早く産みたい気持ち。

37w2dです♡昨日の検診では子宮口指1本分くらいしか開いてなかったみたいですが、頭はハマっていると言われました(^^)先週前駆陣痛があったのですが、ここ2.3日はあんまりなくて今日マンションの階段昇降を四往復くらいしてみました(笑)1時間くらい前からバラバラですが、お腹の張りがあります。おしるし等はありません。19分空いている所は洗濯干していて押してなかったのですが、2回ほど張りを感じていました(^^)陣痛の痛さはこんなんじゃないと思ってるし、前回これより短い間隔でしたが病院連絡したら「あなたが大丈夫なら大丈夫じゃない?」的なことを言われてしまったので、また電話するの嫌だな〜とも思っています(^^;前駆陣痛は先週より痛みがちょっと増して来ました!やっぱり張りが出てくると少しフーッと息をしないとしんどいです(><)
早く前駆陣痛を終えて産みたいです...♪*゚
このまま治まらないで〜(><)

コメント

たら〜ん

前駆陣痛があっても直接的に陣痛に繋がる確率は低いみたいですよ、おしるし が1番わかりやすい予兆ですよね(^ ^)私も夜中に不規則な痛みの前駆陣痛があります、痛くてウーってなるけど、おさまってる間に、いつも寝ちゃってる感じです笑(^.^)昼間は雑巾がけスクワットして、お腹を張らせ陣痛に繋がるように運動してます、早く何事もなく産みたいですね(^o^)/