※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
家族・旦那

皆さんは未だに旦那さんからキスマークとか付けられますか?😂気づかない…

お恥ずかしい話ですみません。

皆さんは未だに旦那さんから
キスマークとか付けられますか??😂

気づかないうちに胸にキスマーク。。(笑)
浮気なんてする気にもならないのに。。

コメント

ポテコ

たまーにありますよ(笑)

ゆずまま

高校時代はお互いつけまくってました(笑)今は流石にないです、、😂(笑)

• j

j

私も高校から一緒なのに未だに。。😅

• 11月11日

付き合ってる時や第一子妊娠する前まではつけられてましたが😅
今ではないです!

でも、それだけ愛されてるというか独占欲⁇みたいなの少し羨ましいです☺️💕

• j

j

独占欲なんですかね?😅
    面白がって付けてるようにしか思えない。。😑(笑)

• 11月11日

退会ユーザー

うちはもう仲良ししても終わるの早いし、上の娘が産まれてからそういうのも無くなったので😅

流石に見える位置とか...
    気持ち悪いぐらいに沢山とかは困りますが😣💦
    1,2個とかならそんな愛されてる仲良ししたいなーって思っちゃいました☺️💕

• 11月11日
さー

つい昨日つけられました😂しかも見えないとこならまだしも首に……。キスマだったり歯型だったり旦那のせいで体がなんかアザだらけ…

REN.

私はたまにつけちゃいますが(笑)旦那につけられることはめったにないです😂
ただ、この前久々につけられた!と思ったらまあまあ目立つところ😑
そしてつけられたことを忘れて、次の日親子スイミングに行き…
終わってから思い出す…
もう最悪すぎます😭😭
若いならまだしもまあまあいい年だし、それよりなによりスイミングやってるフィットネスクラブ…私の職場!!!!(現在育休中)
誰にも気づかれてないか虫刺されだと思ってくれてることを願うしかないです😭😭笑