※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sk
お出かけ

土日に東京ドームシティ アトラクションズに行ったことのある方、教えて…

土日に東京ドームシティ アトラクションズに行ったことのある方、教えてください。

いつもお世話になっています。
来週の日曜日に、アトラクションズに行く事になりました(*^^*)
混雑するのは予想出来るのですが、どれだけ混雑しているかが未知数で…
ワンデーパスではなく、ライド5でも事足りるでしょうか?(^^;
他にも詳しくわかる方おりましたら、よろしくお願いします😭✨

コメント

へなへな

実際乗り物はそんなに激混みってほどこんでないですよ!

• sk

sk

回答ありがとうございます!
    そうなんですね…ディズニーとかを想像してしまって😅
    よかったです🤣

• 11月11日

夏休み最後の日曜日に行きましたが、人はものすごーーーーく多かったけどアトラクションはそんなに並んでませんでした☺️
一番混んでるやつで30分待ち(お化け屋敷は80分待ちでしたが関係ないのでスルー😂)、他は5分とかでした。
暑かったからかなぁ…今の時期だとまた違うかもですが💦

• sk

sk

回答ありがとうございます!
    なるほど、夏休みでその混雑だったんですね(^^;
    皆さん、ヒーローショー目当てなんでしょうか?
    うちもお化け屋敷はスルーです🤣詳しく教えてくださり、嬉しいです✨

• 11月11日

退会ユーザー

ですね、Gロッソはかなり人がいました!
    フードコートも席が見つからず、仕方ないから外のジョナサンに行ったら20メートルくらい列ができていて…笑
    セブンでおにぎり買ってきて食べました~😂
    でもアトラクションはガラガラで何度も同じのを乗って楽しんでました😂

• 11月11日