※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅん
妊活

妊娠検査薬ではなく、排卵検査薬が欲しいです。どこでドゥーテストの排卵検査薬を買えますか?

こんばんは(^^)

今回妊娠は期待できないのでリセット待ちですが、リセット後に排卵検査薬というものを初めて利用してみようと思っています。

が、、、

ネット通販で調べても妊娠検査薬しかでてきません(T_T)
ドゥーテストの排卵検査薬を探してるのですが、どのサイトで買えますか?

コメント

あぁちゃま

こうのとり 排卵検査薬
で調べるとヒットしますよー!
安いのでガシガシ使えるしオススメです(o´∀`)ノ

• あちゅん

あちゅん

回答ありがとうございます!
    早速調べてみます♪

• 1月13日

海外製のものなら安く こうのとりネットで買えます♡
ドゥーテストなら処方せん薬局に置いてあることが多いですよ(^○^)

私はドゥーテストを使っていたとき処方せん薬局で購入していました!慣れるまではドゥーテストを使って、慣れてからは海外製のものを使っています♡

• あちゅん

あちゅん

薬局にも置いてあるんですね!
    ネットでは何故かヒットしません(T_T)

• 1月13日

退会ユーザー

ドゥーテストをお探しならネットでは出てこないかもです(>_<)
    ネットでは海外製のluckyTestというのをこうのとりネットで購入しました!

確かドゥーテストで検索すると置いてある処方せん薬局のリストが見れたと思いますので住んでいる地域で調べてみるといいかもしれません♡

• 1月13日
  • あちゅん

あちゅん

そうなんですね!
    サイトにいってみます!
    ありがとうございます(°▽°)

• 1月13日

退会ユーザー

排卵検査薬 ドゥーテストなどで調べて取扱店舗を見るとこんな感じで出てくると思います(^○^)

• 1月13日