※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみん 
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のベビー服の品質はどうでしょうか?オールドネイビーやGAPは伸びやすいので、オススメのベビー服を教えてください。(ANAPやベビードール、PARTYPARTYのような派手なのはNGです)

赤ちゃん本舗オリジナルのベビー服って質はいいですか?
近所にオールドネイビーとGAPがあるのでよく買うのですが
特にオールドネイビーは数回洗濯しただけで伸びてしまいます(TT)

オススメのベビー服もあれば教えて下さい!
(ANAPとベビードール、PARTYPARTYのような派手なのは苦手です)

コメント

yuki

その服によるかもしれません。何枚か買った中の一枚は数回しか洗濯してないのにビックリするぐらいすぐ色落ちして生地もボロボロになりました(*_*)

  • ななみん 

    ななみん 

    オールドネイビーも良い物もあればすぐ伸びるものもあるので確かに物によりますね(¯―¯٥)

    • 1月13日
akiちゃん

はじめまして(*´ω`*)

私は赤ちゃん本舗の服はいいと思います(*´▽`*)
あまり伸び縮みも無く、色落ちもないのでいいと思いますょ(*´∇`*)

赤ちゃん本舗以外にもバースディ(しまむら系のマタニティ服やベビー服が売ってるお店)やnext(ネット販売)もいいですょ(≧∇≦)b
nextはまだ買った事がないですが、ベビー服3枚セットで3000円とかあるのでまだ安いと思いますヽ(*´∀`)ノ
バースディはベビー服など安くて、伸び縮みもなく、色落ちもなく私の中では1番お気に入りのお店です(*´罒`*)

是非検索してみてくださいヽ(*´∀`)ノ
バースディはアプリがあるのでダウンロードしてみては?(*´ω`*)

  • ななみん 

    ななみん 

    バースデイて初めて聞きました!
    店舗はうちからは遠いようなので近所の子供らと被らなくて良さそうです(*´∀`)
    チラッと見ただけですが可愛いですね!しまむらは今日行ったのですが、キャラ物が多くて、
    やっぱり子供服はないなぁ(._.)なんて思っていたところでした。
    nextも近くにあるのですが、私もまだ試していませんでした(・.・;)
    バースデイじっくり見てみます!

    • 1月13日
いちゅ♡

ユニクロの生地がしっかりしてて良く買います!肌着なんかもなかなか生地が伸びにくいです!
赤ちゃん本舗のオリジナルは数回しか買った事がありませんが、悪くなかったですよ(^o^)/

  • ななみん 

    ななみん 

    そうなのですね〜!
    実はうちの近くはユニクロが3店舗くらいあるので
    他の子と被るかなーと思い買ったことはありませんでした(¯―¯٥)
    インナーでしたら大丈夫ですね!安い時に見てみます♪

    • 1月13日
  • いちゅ♡

    いちゅ♡

    あんまり種類が多くないからかぶる可能性高いですもんね!
    私もあまりトップスやアウターとかは買わないです(^o^)
    ズボンと肌着とパジャマはユニクロばっかりです♡
    安いし是非見てみて下さい(*^_^*)

    • 1月13日
RF.mama♡*°.

ユニクロがシンプルで
可愛くて、生地の質感と
肌触りが良くて
個人的にはお気に入りです♡

西松屋とか、ベビザラスも
かなり安くて可愛いのが
いっぱいあるのでオススメです!

すぐおっきくなって
着れなくなるし
プチプラがいいですね〜!

  • ななみん 

    ななみん 

    ユニクロが人気ですね!インナーやパジャマなど見てみます( ・ิω・ิ)
    プチプラがいいけど、こういうのがいいって我儘もあり(;´Д`)
    買うのにかなり時間かかります(=_=)

    • 1月13日
yui

ユニクロ・バースデイ(しまむらの子供服だけ集めたお店)は可愛くて着まわしが効いて長持ちする服が多い印象です。
我が家もよくお世話になってます😜

  • ななみん 

    ななみん 

    先ほどもバースデイがオススメとコメントがあって店舗を調べてみたらめちゃくちゃ遠かったです(TT)う〜ん残念!(TT)

    • 1月13日
akiちゃん

私の所もバースディはだいぶ遠いし、実家の大阪に帰った時とかにしか買いに行けないのですがあまり周りでバースディの服を着てる子とか見ないのでオススメですねヽ(*´∀`)ノ
かぶったとしても色違いだったり、柄違いだったりなどがあるのであまり被る事がないかなぁ〜と思います(≧∇≦)b
可愛い服も多く、値段もそこまで高く無く、安い時は本当に安いのでベビー服以外のおしりふきやこれから居る物とかもバースディでよく買ってます(*´▽`*)

  • akiちゃん

    akiちゃん

    すみません!
    返信の所押さず書いてしまいました(´;Д;`)

    • 1月13日
  • ななみん 

    ななみん 

    そうなんですね〜!
    調べてみたらめっちゃ遠かったです(TT)通っている 大きい病院の近くのようなので、子供の機嫌を見て行きたいですね(*´`)

    • 1月13日
  • akiちゃん

    akiちゃん


    バースディがあるとしたら車か電車でしか行けない所が多いみたいですね(´Д`;)
    ななみんさんが車持っていて乗るのであれば行けなくもないですね(*´ω`*)
    私は車の免許すら持ってないので実家に帰った時に電車で行って買って発送してもらってます(≧∇≦)b

    是非行ってみてくださいヽ(*´∀`)ノ

    • 1月13日