※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん
雑談・つぶやき

離婚してつける指輪がなくなったので新しいのがほしいのですがどっちが…

離婚してつける指輪がなくなったので新しいのがほしいのですがどっちがいいか迷っています😆

①『娘♡私♡息子』の名前をリングの外側に刻印
したもの(笑)

②普通に私の気に入った指輪

シングルマザーになってこれから子供たちのために頑張る!と心に決めたので名前の入ったものを身につけたいなとも思いましたが、刻印することではないかな?とも思ったり😶

イイネで答えてくれると嬉しいです!
ほかに刻印のアイディアなどありましたらぜひ教えてください!🤣

コメント

ドキンちゃん

①『娘♡私♡息子』の名前を刻印したもの

ドキンちゃん

②普通に私が気に入ったもの