※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんまま
産婦人科・小児科

さいたま市桜区周辺の産婦人科に通われている方、加藤クリニックの印象を教えてください。

さいたま市桜区周辺にお住まいの方、どちらの産婦人科に通われてますか?

また浦和駅近くの『加藤クリニック』をご存知の方がいたら、印象を教えていただけるとうれしいです(^^)

コメント

あちゃ

初診合わせて母子手帳もらうまで加藤クリニック行ってましたよ!
今は地元の方に帰ってきているので行ってないですが...😓

先生はハッキリした人でした
予約もネットで自分で予約取れてたし私が行ったところ待ち時間も少なく午後の最初の方が人少ないですよ! 日によったかもしれないですが😅

あんまま

コメントありがとうございます!
遅くなってすみません💦

貴重な情報ありがとうございます😄

元気な赤ちゃん、産まれますように😊♡

かるめやき

桜区です🙋
与野本町駅そばの島田医院に通ってます!

• ゆいママ

ゆいママ

横からすみません。
    私の実家は桜区なのですが、島田産婦人科の評判など、どうでしたか?

• 12月21日
  • かるめやき

かるめやき

別でお返事してしまいましたが、あんな感じです💦

• 12月21日
かるめやき

体重管理や食事面がやや厳しいので、そこを嫌う方はいるみたいですね~
でもワタシは初めての妊娠でしたし、食事面でも意見をもらえるのは有難いと思いましたよ✨バランスよく食べるって難しいんですよねぇ…
24時間電話OKで安心ですし🤗
先生も面倒見がいいと思います。
子供の予防注射や検診もやってますし、皮膚科もありますし(なにかと妊娠中からお世話になりました)ここで産んで良かったと思ってます🙆

• ゆいママ

ゆいママ

返信ありがとうございます!
    前に母が島田産婦人科は予定日過ぎるとすぐにお腹を切られるみたいなことを言っていたので😅
    私は浦和にある加藤クリニックで里帰り出産予定です。

• 12月21日
  • かるめやき

かるめやき

個人病院ですし、分娩が立て込んでやむを得ずというのはあるかもしれませんね…基本的に院長が一人で診てますので。
    でも、ワタシの2時間後に産んだお母さんは予定日超過で促進剤からの普通分娩でしたよ!ワタシも普通分娩です😁

• 12月21日