※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi
妊娠・出産

10月17日からピルを2日忘れ、性行為をした後、妊娠の可能性と検査のタイミングについて心配です。11月8日が生理予定日で、新しいピルを飲むように言われました。

10月7日からフリウェルとゆう
ピルを子宮内膜症の治療で飲んでたのですが、
10月17日から服薬を2日目飲むのを忘れてしまい
産婦人科に電話したところ、
リセットとゆわれて次の生理が来たら
新しいピルを飲まみましょうとなりました。
その後性行為が何度かあり、
10月18日、27日
11月1日、3日、5日
全て膣内射精です。

この場合、
妊娠の可能性はあるのでしょうか?
検査薬をするのが早かったのでしょうか?
生理予定日は
11月8日でした!
避妊目的でピルを飲んでいなかったので
妊娠してるなら産もうと思ってます(^o^)

コメント

なぽこ

チェックワンファーストなので検査が早いとは思わないのでできてないんじゃないでしょうか。

  • chi

    chi

    ですよね(T_T)

    • 11月10日
  • chi

    chi

    ちなみに、
    生理予定日1日前に
    微量の出血がありました!
    赤色とゆうより、
    赤茶色の様な出血がありました

    • 11月10日
  • なぽこ

    なぽこ

    とりあえず1週間待ちですね(^^)
    私も初めは赤茶色が少しのパターンあります❗️
    ドキドキですね😊

    • 11月10日
  • chi

    chi

    やっぱり1週間待ってみないと
    わかんないですよね(T_T)

    ドキドキです( ˶‾ ⁻̫ ‾˵ )♡

    • 11月10日
  • なぽこ

    なぽこ

    でも、チェックワンファーストの結果がハッキリと陰性なので😅💦
    待つしかないですね✨

    • 11月10日
  • chi

    chi


    そーですよね(T_T)

    陽性に変わるのは確率的に
    低いかもしれないですが
    変わることを祈ってみます(T_T)

    • 11月10日
  • なぽこ

    なぽこ

    私も影ながら祈ってます(^^)

    • 11月10日
  • chi

    chi

    ありがとうございますにこり😭💓💓

    • 11月10日