※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかか
妊娠・出産

38週4日の検診で、赤ちゃんの大きさは3000〜3100g。予定日は1/23で、早く産まれて欲しい。子宮口2センチ開いてるが、まだ生まれる気配なし。同じ経験の方いますか?生まれる時期や体重は?2センチではまだかな?

今日38週4日の検診でした。
赤ちゃんの大きさは3000〜3100ない
ぐらいでした!
予定日は1/23なんですが、
早く産まれてきて欲しいです。

上の子の時は38週4日で陣痛がきて、
37週の検診で2900だったので、
3100くらいと思ってたら
実際は3600有り、難産でした(。-_-。)

今回は何となくですがまだ産まれる気配が有りません(−_−;)

このままだといくつで
生まれてくるのだろうか??

子宮口2センチ開いてるといわれましたが、
同じような方居ますか?

何gで何週で生まれましたか?
2センチでは、まだまだ生まれませんか?

コメント

せとまのまま

まったく子宮口開いてないって言われた2日後に産まれましたw
長男40週2日2980次男39週5日2940でした♡二人共産院では3000くらいの予想でした!

  • かかか

    かかか


    全く開いてなくても
    2日後に産まれたんですね(^^)
    体重も予想通りの3000に近いですね^ ^
    私は今回は病院のエコー体重を
    信用できません(笑)

    • 1月14日
ゆうママ✴︎

私は40週2日の検診時に子宮口2センチでまだまだなので、翌日入院して促進剤出産予定でしたが、検診でグリグリ内診されたので、当日の夜中に陣痛が来て、翌日出産しました!
検診では3500gぐらいかなーとのことでしたが、産んでみたら3900g超えていました💦

  • かかか

    かかか


    3900は大きかったですね😳
    普通分娩でうめましたか?
    私は身長も低くいので骨盤と
    赤ちゃんの頭の差が1ミリしかありませんでした(。-_-。)
    ギリギリうめたけど、吸引分娩でした^ ^

    • 1月14日
ちゃんゆひ

うちは二人とも予定日より11日早く産まれました(о´∀`о)
そして内診の時にまだ開いてないからまだまだ産まれないと、
二人目の時に言われましたが、
その日の夜中にすぐ産まれましたよー(^-^)

  • かかか

    かかか


    11日早く産まれたの
    羨ましいです♡^ ^♡
    もういつ産まれてもいい時期なので早く出て来てほしいです。

    • 1月14日
ちょこ87

きゃー!
一緒すぎてコメントします♡
予定日1月23日
38w3dでおよそ3000g
子宮口2センチ

早く産みたいです…w

  • かかか

    かかか


    一緒なんですね!
    なんか嬉しいです♡
    早く産みたいですよね〜
    けど、陣痛は怖いです;_;

    • 1月14日