※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
子育て・グッズ

1.5歳〜2歳のサイズがおすすめです。9-12のTシャツがぴったりだった時期を考えると、身体の成長に合わせて1サイズ上げるのが良いでしょう。

nextで子供服買われたことある方サイズのアドバイスお願いします🙇‍♂️
11kgの75cmのかなりムチムチBODYなのですが、1.5歳〜2歳か2歳〜3歳かどちらがいいと思いますか??

一度買ったとき4ヶ月の時に9-12のTシャツぴったりで着てました!

コメント

YU0123

ネクスト、Tシャツなどは月齢ジャストか少し大きめで着てましたが下のズボンなどはかなり大きいケースもあります!なのであまり大きめ買うと時期外れて結局着れないってこともありましたよー!なのでロンパースなどは大きめでも着れますがズボンはジャストか少し早いくらいがおススメです!デザインにもよりますが!

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

回答ありがとうございます!
    セーターなどはサイズ通りということでしょうか?😀

• 11月10日