※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
ココロ・悩み

義姉と息子へのプレゼントについて相談です。気を遣われない程度のものや、義姉に体を休められるものを考えています。アイデアを教えてください。

遠方に住む義姉と小学一年生の子供に久しぶりに会います。一年に一度位に会えるのですが、去年は私の娘にブランドのキャップを買ってくれました。義姉の息子さんとお揃いのものです。
今度会うときに地元のお菓子のお土産と息子さんにちょっとしたものをあげようか迷っているのですが、気をつかわれない程度のプレゼントありますか?
また、義姉は旦那さんが去年亡くなり毎日仕事に子育てを一人で頑張っているので体を休められるちょっとしたものをあげるのもありでしょうか?
それも何かアイデアありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

とも

チャチャさんの義姉さんのお住いの地域にあるかはわからないですが、【りらくる】というマッサージ店のギフトカード好評みたいですよ☺︎リフレッシュになりますよね♩