※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花恋🍎
子育て・グッズ

カリブを購入したが、あまり使わず友人にあげようか迷っている。二人目を考える際、再度購入すべきか悩んでいる。

バンボ又はカリブについて。
カリブを購入しましたが使ったのは3ヶ月くらいでした。いま娘は一才すぎで、立ってあそびながら食べます。私たちは賃貸で和室にちいさなテーブルで食事するため、ハイチェアも必要なかったため、カリブを購入しましたが、お食い初めの写真のために買ったといってもいいくらい、あまり使わなかったのですがおなじかたいらっしゃいますか?
大人しく座る期間がほんと少なかったし、押し入れで場所を取るため友人にあげるか悩んでます。二人めは再来年考えていますが、とってあればやはり便利でしょうか?(^^)

コメント

メメ

うちはバンボですが離乳食の時やテレビを見る時などちょこちょこ使いましたよ😊
未だに引っ張り出して座ってる時あります笑

ただ、無きゃ無いで困らないとは思います

とってあれば便利だと思います。使ってみないとどの位使えるか分かりませんが💦姪は食事では使えないけど、テレビ見たりする時は座ったりもしているし、脱衣所で待つ時だけは脱け出さずに待っていてくれたそうです。

カナタ

その子によるので再来年なら私なら、とっておきます。
うちは今もバンボで、ご飯食べてます!

はじめてのママリ🔰

うちもです!!
カリブのお古を友人に譲ってもらったのですが、ほとんど使っていません😫
腰座りが遅い、細身の子だったので、月齢が浅い頃に座らせても姿勢がすぐ崩れるのであまり座らせることができず、座れるようになってちょっとしたらおとなしく座ることが出来ず😂
こたつテーブルにつかまり立ちで食べてます😂
今はこたつテーブルの下で息を潜めています😅
実家に持っていって置かせてもらおうと思っています😔

ゆいママ

うちも購入しましたが、まだお食い初めの時や、毎月写真を撮るときしか使ってないです💦離乳食が始まったら使おうと思います💦使わなくならないように気をつけようと思っていたところでした💦