※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
子育て・グッズ

9カ月の息子が歩き始めたが、ファーストシューズをどう使えばいいか迷っている。家の中で履かせるべきか悩んでいる。

後3日で9カ月の息子がいます。
6カ月後半の時に、つかまり立ち、おすわり、1人立ち
ができるようになりました。
7カ月なってからは1.2歩 歩いたりしてて
8カ月になってからは、よちよちで歩けるようになりました。
ファーストシューズを買おうと思って買いに行ったんですが、これは家の中でずっと履かせた方がいいんですか?😭
靴は履かせても嫌がらないです!
靴履いたまま1人立ちもします!

買ったものの、どうしたらいいか分からなくて😂…

コメント

ままりん

気が向いた時に家の中で少し練習してました☺️
ずっとは履かせてなかったですよ😂

はじめてのママリ🔰

歩くの早いですね💓
よちよち想像するだけで
可愛いです🙈
靴を嫌がらなければ
たまに履かせたり
外で遊ぶ時に履かせる程度で
いいのかなと思います☺︎