※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
ココロ・悩み

便秘で悩んでおり、痛みや切れも出てきました。ベビーワセリンの使用について病院で相談します。便秘薬と塗り薬があるか確認します。

便秘で悩んでおります😖
ずっと便意もあり肛門近くまでおりてきているのですが、固まったのか硬すぎるのか……出てくれなくてとても気持ち悪く、朝からお腹がいたくて、肛門を刺激したりして頑張りました。
刺激しすぎたせいか、傷付けたのか切れてしまったのか穴が痛すぎて今度は出すのに勇気がいるようになりました……
よく書いてある、青缶のニベアか、ベビーワセリンをおしりの穴に塗ってもいいですかね❔

やっと今日、病院に行く日なので便秘薬と塗り薬があるか聞いてみます❗

コメント

たけママ

産科で酸化マグネシウムを処方してもらえると楽になりますよー☺️

マグミット出してくれるとおもいます。その際は水分ガブ飲みしてくださいね。マグミットは水分取らないと解消されないので