※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c
サプリ・健康

ママやご主人がノーワクチンで育った方はいらっしゃいますか?ノーワクチンについて教えていただけると嬉しいです。

ママかご主人がノーワクチンで育ったという方いらっしゃいますか?
最近ノーワクチンを知って、わたしも主人も受けて当たり前という考えだったのでびっくりして、私たちが子供の頃からそういうお母さんがいたのかな、と疑問になって、、
教えて頂ければと思います。

コメント

ジョージ

主人の弟がノーワクチンです😱
3番目ということで忙しくて忘れていたそうです… しかもそれが判明したのはこの前麻疹が流行したときなのでかれこれ30年近く放置💦
小さい頃におたふくも百日咳もかかったと言うてましたが、今はめちゃくちゃ元気に育ってらっしゃいます…😂

  • c

    c

    意図的に、じゃなくて忘れてた感じなんですね!それでもワクチンせずに元気に大人になってる方いらっしゃると聞いてびっくりです!
    ありがとうございました!

    • 11月10日
ままり

友達はノーワクチンで育ったこが三人くらいいます。運ですよね、たぶん。

  • c

    c

    そうなんですね!ほんと運ですよね。
    うちの子は大丈夫!と信じながら打ちます。

    • 11月10日