※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t.e.t
妊活

基礎体温測り始めています。高温期何日目か分からず悩んでいます。旦那は海外赴任中でタイミングが難しいです。

基礎体温測りはじめました。
今、高温期何日目になるのでしょうか?2層になってるのかも判断できず悩んでます。
ガタガタのような・・・
旦那さんは海外赴任中なので、次にタイミング取れるのがいつになるかわからず、今回にかけてます😣

コメント

りんご

画像では判断つきにくいですね😅

次の生理予定日の14日前辺りが排卵日。という知識と、ふたり目妊活の時は上の子の夜泣きで寝不足で基礎体温があてにならなかったので、排卵検査薬使いました😊

• t.e.t

t.e.t

返信ありがとうございます。
    確かに、子供が夜中目を覚ましたりで睡眠が取れてないです💦
    あまり正確に測れてないですよね💦
    次は排卵検査薬を使ってみたいと思います!!

• 11月10日
もっちーモチモチモチモチモチ

測りはじめはこんなもんです…
3ヶ月は測り続けたほうがいいですよ。
高温期は3日目のように見えますが、すでにタイミングは取った後でしょうか??

• t.e.t

t.e.t

返信ありがとうございます。
    11月2、4日にタイミングを取りました。もっと早くから基礎体温測れば良かったなぁと後悔です。これから頑張ります!

• 11月10日