※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆ
お出かけ

福島県のハワイアンズに宿泊しようかと考えています。2歳の子でも楽しめ…

福島県のハワイアンズに宿泊しようかと考えています。
2歳の子でも楽しめますでしょうか!?

まだオムツ外れしていない子用のプールしか入れないので、時間を持て余しそうで…。

あとクチコミなど見ていて気になったのが、建物が古いとか、移動が遠くて寒いとか、、
お食事はバイキングだそうですが、どんな感じでしょうか?
行かれたことのある方詳しく教えてください❤️!

コメント

はるびょん

地元です(º∀º)

個人的には楽しめるとは思うのですが…最近遊具も出来たようですし!

建物自体は古いですよ〜(º∀º)
移動が遠くて寒い、というのは外のプールに行くまでの間の事ですね。

床暖房が途中までしかなく、途中の通路から外のプール入口までは寒いので、巻きタオル必須だと思います。

お食事は、バイキングだったり買って食べるものだったり色々あります。

バイキングは時間制限があり昼食などのご飯タイムは混雑するので、早め早めの行動で食べた方が良いです。
味は普通だと思うのですが人によるのでサイトなどを参考にしてください。
和洋中あり、サラダやデザートもあります。お酒もおkです(追加料金かかりますが)
麺ものご飯ものあります。お子様も食べれそうなものもあると思います。

ロコモコ〜カレー〜ハンバーガー〜クレープ〜アイス〜などのファストフードなどもあります。
ただこちらは通路にあるテーブル席が少ないので、やはり早めに行動しないとすぐ埋まります。

ご飯食べるならお子様もいるのでバイキングの方が良いかな〜と思います。

この時期ならそこまで混んでないとは思いますが…
寒いので巻きタオルやパーカーなどは持って行ってくださいね(*´ω`*)

• ゆんゆ

ゆんゆ

コメントありがとうございます!

外のプールへの通路が遠くて寒いんですね!でもこの時期だと外のプールも寒いですね😵
    バイキング好きなので、ぜひバイキングにしたいと思います!クレープなんかもあるんですね、楽しそうです!
    羽織りもの持って行きたいと思います。詳しく教えてくださりありがとうございます😍✨

• 11月10日
おはな🔰

ついこの間行きました❤

すごく楽しめましたよ!
プールは怖がっちゃってすこししか居られませんでしたが ショーをみたりゲームセンターに行ったり温泉に行ったりお部屋でゆっくりしたりご飯を食べに行ったり全然時間を持て余してるとは感じませんでした☺️

バイキングも子供が食べられるものたくさんありました😊

• ゆんゆ

ゆんゆ

行ってこられたんですね!楽しめたとの事で、良かったです✨ショーが好評みたいなのでぜひ観たいと思います!バイキングも楽しみです💕

• 11月10日
xoxo1209

毎年行きますw

ホテルのランクがあるので、ハワイアンズは古いですが、モノリスはめっちゃ綺麗です(●´ω`●)

小さいこども楽しめると思いますよー❤️

老若男女楽しめる施設だと思います(●´ω`●)

• ゆんゆ

ゆんゆ

毎年行かれてるんですね✨
    モノリスは綺麗だそうですね!

• 11月10日
  • xoxo1209

xoxo1209

流れるプールとかオムツの子入ってましたよw

ハワイアンズホテルも古いだけで汚い印象はなかったです(●´ω`●)

施設内は南国をイメージしてるので冬に行っても暑いですw

ただ露天のプールに移動する間少しだけ寒いかな?って思う程度です(●´ω`●)

バイキングはお子様ゾーンがあって子供が取りやすい高さで子供向けのハンバーグやウインナーやポテトがありました(●´ω`●)

• 11月10日
  • ゆんゆ

ゆんゆ

流れるプール入れちゃうんですね!😳
    ホテルハワイアンズのクチコミでやたらと悪いコメントがあって、気になってましたが大丈夫ですかね〜🙆

移動時は羽織りものがあったほうが良いですね!寒いの苦手なので暖かかいのは嬉しいです!

バイキングも楽しみになってきました!ありがとうございます✨✨

• 11月10日
きなこ

1歳1ヶ月の娘を連れて、ハワイアンズに宿泊しました✨
娘と水泳に通っており、プールが好きなこともあり、今年の旅行はこの場所を選びました。
比較的空いている平日に行ったので、それなりに楽しめました😀

• ゆんゆ

ゆんゆ

水泳通われてるんですね!✨
    お盆や連休は混雑がひどいみたいで平日に行こうと思ってました!

赤ちゃん連れだと特に衛生面気になりますが、大丈夫でしょうか🤔✨

• 11月10日
  • きなこ

きなこ

水曜が1番空いていると、お店の方は言ってました✨夏休みなどは関係なく混んでるそうですが💦
    衛生面はあまり気にしませんでした。
    今までも旅行は行ったりしていましたし、ハワイアンズには私が何度か行ったこともあったので、まぁこんなもんだろうという感じで😀

• 11月11日
  • ゆんゆ

ゆんゆ

そうなんですね!夏休みは凄そうですね、芋洗い状態だと聞きました💦
    衛生面気にならないようであれば大丈夫ですかね!ありがとうございます✨✨✨

• 11月11日

一歳の時からほぼ毎年行ってます。
下の子も一歳でデビューしました。
ハワイアンズホテルは古いですが、汚い感じではないです。
子どもはすごく楽しんでいて、大好きですよ。いつもまた行きたいって言ってます。
移動が遠いのも、建物が古いのも、子どもには全く関係なく気にしてません。
フラのショーも大好きで、目をキラキラさせながら観てます。

ただ、その口コミは大人の感想としては間違ってないとは思います。

• ゆんゆ

ゆんゆ

毎年行かれてるんですね!
    古くても汚くないのなら良かったです!あまりにマイナスなコメントがあり気になっていました。
    フラのショーを観てみたいなぁと思ってましたので、楽しみです!ありがとうございます😊✨

• 11月11日