※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サチ(・ω・)
妊娠・出産

夕食の準備中にお腹が張り、生理痛と腰痛がありました。36週2日目で前駆陣痛か心配。切迫流産経験あり、おりものも気になる。お産が近いのか不安です。

先ほど夕食の準備をしていた際に、お腹が張り同時に生理痛のような痛みと腰痛がありました。
横になっていたら落ち着いたのですが、これは前駆陣痛なのでしょうか?
現在36週2日目なので時期的にはまだ早いのかな?とは思うのですが…。
一度切迫流産をしていてまだ張り止めを飲んでいる状態なので少し心配になりました(>_<)
今朝卵白のようなドロッとしたおりものが少し出た事もあって不安です。
お産が近いのでしょうか?

コメント

PAPIKO❥❥

横になったら落ち着いたのなら前駆陣痛ですね!
私も二人目の時、36週から前駆陣痛ありました!
検診の時に話したら、もう36週だし、もしこのまま陣痛になっても産んじゃいましょうとのことで、薬は処方されませんでした(*^ω^*)

気になるのが卵白のようなおりものですね。
病院には電話されましたか?
もしかしたら、赤ちゃんに会えるのももうすぐかもしれませんね♡

• サチ(・ω・)

サチ(・ω・)

36週ぐらいから出る事もあるんですね(>_<)
    昨日の健診で2500gぐらいと言われたのでもう少しお腹にいて欲しいんですが…;^_^A
    土曜日まで張り止めを飲む予定なので無理せず、頑張りたいと思います(^ ^)

• 1月13日
  • PAPIKO❥❥

PAPIKO❥❥

私は36週から前駆陣痛ありましたが、産まれたのは予定日過ぎでした。笑
    しかも経産婦で(^^;

とにかく張ったりしたらすぐに横になって休んでくださいね♡
    元気な赤ちゃんが産まれますように♡

• 1月13日
  • サチ(・ω・)

サチ(・ω・)

直ぐに本陣痛が来るわけじゃなんですね(^ ^)
    安心しました(^∇^)
    ゆっくり無理せず過ごしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
    ありがとうございました*\(^o^)/*

• 1月13日
ゆん★

私も初めは生理痛の痛みから始まりました(*^^*)私の場合は、軽い生理痛の痛みの時からすでに10分間隔でした💦その次の日の朝に少量のおしるしがあり、3日後くらいに本陣痛がきてそのまま病院→分娩室→出産って感じで産まれましたよ(o^^o)
初産でしたが38週と1日でした★
36週からはいつ産まれてもおかしくないので、もーすぐかもしれませんね(*^^*)

• サチ(・ω・)

サチ(・ω・)

赤ちゃんに会えるのは楽しみなんですが、3000gぐらいで出てきてくれないかなぁと思ってます;^_^A
    おしるしなどは、まだ無いのでもう少しお腹にいてもらうよう話しかけ、無理しないようにしたいと思います(^ ^)

• 1月13日