※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

最近父の誕生日でした!1時間半程かかるのでなかなか帰れてないですが今…

最近父の誕生日でした!

1時間半程かかるのでなかなか帰れてないですが
今日は旦那が仕事なので
実家に遊びに行こうかなと思っています!


ですが父の誕生日プレゼントを用意できていません☹️

トラックの運転手なので
お酒は土日しか飲まないです!


父の日はビールセットをあげてます!


独身時代は高価なものもあげていましたが
結婚してからは
父も私の誕生日にはなにもナシになったので
気をつかわせるのも嫌なので
高価なものを控えています!

趣味でソフトボールとバレーボールをやっています!


去年はフェイスタオルをあげました!

おつまみ、お酒、スポーツ関連のものしか
頭に浮かびません(笑)


みなさんなにあげていますか??🤔

100日祝いでスタジオアリスで撮った
娘のキーホールダーを渡すつもりです!

コメント

なな

マッサージやリラクゼーションのギフト券はどうでしょうか?
以前リラクゼーション業してましたが、トラックやタクシーの運転手さんは長時間座りっぱなしなので脚や腰が疲れている方が多かったです。
私が働いていたところは、父の日のプレゼントとかでもギフト券よく売れていて、その券をもって来店する方もプレゼントじゃないと来ないから嬉しいっていう反応の方たくさんいましたよー🙆✨

  • ママリ

    ママリ

    そんなギフト券があるんですか😍腰が痛いとよく言っているので喜ぶかもしれないです😍
    ちなみにどこ行けば買えますか?🤔

    • 11月10日
  • なな

    なな

    私はラフィネで働いていました🙆
    近くに店舗ありますかね??
    近くに店舗があれば店頭で、なければネットで1枚2160円で購入できます✨
    お父さまのお住まいの地域に店舗がなければ、他の会社やお店も調べてみるとあると思います😊

    • 11月10日
ママリ

最近はあげてないですが…😅
うちの父も冬に誕生日なので
仕事で使えるネックウォーマーを過去にプレゼントしたことあります!!

  • ママリ

    ママリ

    ネックウォーマーいいですね😍もう何年も前にあげたので候補に入れたいと思います😍🙌

    • 11月10日
deleted user

トラックの運転手さんで持ちトラックがあるなら座布団とかどうですか?
私の旦那さんがトラックの運転手ですが、長時間運転してたらお尻痛い!って言ってて低反発の座布団がいい!
腰に当てても使えるし!って言ってました😊