※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
妊活

不妊クリニック通い半年、排卵誘発でリセット。夜勤多くて大変。お腹温めやウォーキング試してるけど他に妊活方法ある?

不妊クリニックに通い始めて半年になりました!注射で排卵誘発してタイミングもよかったと思いきや、、リセットでした😢仕事で夜勤が5回はあるし、なかなか難しいです!気持ち的にも落ち込んだり前向いたりしてます!お腹温めたりウォーキングをしてみようと思います!他にも何かおすすめの妊活ありますか?🌿

コメント

あやか

ホットヨガと、よもぎ蒸しがおすすめです☺️💕

• みっちゃん

みっちゃん

ありがとうございます♡
    ヨガ気になるので検討します♡

• 11月10日
あおい

ハーブティーをオススメします。私も最近飲みはじめてハマってます😃気持ちも落ち着くしリフレッシュ出来ますよ☺️

• みっちゃん

みっちゃん

ありがとうございます♡
    ハーブティーいいですね!夜寝る前に飲んで気持ちをリラックスさせてみます♡

• 11月10日
  • あおい

あおい

是非お試し下さい(^.^)

• 11月10日
  • みっちゃん

みっちゃん

はい♡試してみます☺️

• 11月11日
ゆかち

私もウォーキングしてました!
これから寒くなるので足湯やら温活が大事だと思います(^^)あと暖かい飲み物や食べ物に注意してたような気がします!葉酸大事だと思うので葉酸をこまめに取る事をオススメします(^^)

• みっちゃん

みっちゃん

ありがとうございます♡
    やはり日常生活から気をつけないとですね♡葉酸も妊娠前からの摂取を推奨されていますもんね♡!

• 11月10日
まき

私も今日リセット、不妊に通い初めて半年、注射、、と状況が似ていてコメントしました!!
効果があるかはわかりませんが、ホットヨガに通っています☺️
生理痛が以前より和らいだ気がします(^o^)

• みっちゃん

みっちゃん

ありがとうございます♡!
    ほんと、状況似てますね☺️お互いに焦らず自分たちのペースで過ごしましょうね♡素敵な日がやってきますように、、、♡!わたしも今度ホットヨガの体験に行くことになりました😎✨

• 11月11日