退会ユーザー
ジバンシーのコフレがめっちゃ良さそうでしたよ!💗
うたん
コフレじゃないんですけど、イヴサンのリップとかラシャスリップはもらって嬉しいと思います💓
はじめてのママリ🔰
今年のコフレは、エレガンス、ルナソル、ディオール、イヴサンローランが可愛いかったですよ☺︎
みい
JILLSTUARTのクリスマスコフレ買いました☺️💓結構いいです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
退会ユーザー
ジバンシーのコフレがめっちゃ良さそうでしたよ!💗
うたん
コフレじゃないんですけど、イヴサンのリップとかラシャスリップはもらって嬉しいと思います💓
はじめてのママリ🔰
今年のコフレは、エレガンス、ルナソル、ディオール、イヴサンローランが可愛いかったですよ☺︎
みい
JILLSTUARTのクリスマスコフレ買いました☺️💓結構いいです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
「ファッション・コスメ」に関する質問
眉毛サロンでwax、間引きされている方!! どのくらいの頻度でやっていますか?? 先日、初めてやったのですが剛毛ボサボサ眉毛だったこともあり、垢抜けて仕上がりに満足してしてます🥹 やっぱり月1でやらないとですか…
37歳です。 今更ながらピアスを開けようかなと考えてます。 結婚指輪も家着いたら外すくらいアクセサリーつける習慣ないんですが、ピアスあけたらしばらくつけとかないけないと思いますが、苦痛ではないでしょうか?
30代のママさん…ブラは盛れるかどうかも選ぶ基準に入れてますか? 盛れ感、可愛さ、つけ心地だったらどれで選ぶか教えてほしいです🤣笑 産後普通のブラがつけられず、F70なのでシームレスやブラトップでも無くなりはしな…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
コメント