※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊活

フライング検査で使われる検査薬について、チェックワンファストをおすすめする人もいますが、好みによると思われます。どちらがいいかは個人の選択です。

みなさんフライング(生理予定日より前)される時ってドゥーテストや、クリアブルーを使われてる人が多い気がします。
でもチェックワンファストのほうがあまり値段も変わらないし薬剤師がいるとこで買えばそっちの方が早く知れると思うんですが、やはりそこは好みなんでしょうかね??フライングされる人は何派ですか?私はチェックワンファスト派です😊

コメント

ひぃちゃんママ

上の子の時もチェックワンファストを生理予定日当日に使って陽性反応出ましたよ(●´ω`●)
今妊娠中なんですが、同じようにチェックワンファストを生理予定日三日過ぎて使ってみたら薄ら線が出て五分後にはクッキリ線になりましたよ(∩´∀`∩)

• ゆん

ゆん

羨ましいです♡私も早く二本線が見たいです‼︎
    元気な赤ちゃん産んでください✨

• 1月13日
  • ひぃちゃんママ

ひぃちゃんママ

ありがとうございます(●´ω`●)
    今回の妊娠前に一度流産経験もあるので、ホント今回の妊娠が家族にとってすごく嬉しい出来事でした。

ユイちさんも今から楽しみですね(∩´∀`∩)

• 1月13日
  • ゆん

ゆん

辛い経験されたんですね💦

でもこうしてまたyunちゃんママさんの所に来てくれて涙が出るほど嬉しい妊娠でしたね♡

私も続きたいです!コメントありがとうございました!

• 1月13日
  • ひぃちゃんママ

ひぃちゃんママ

ホント嬉しいかぎりです(●´ω`●)
    ユイちさんは今生理遅れているんですか??

• 1月13日
  • ゆん

ゆん

いやいや💦まだ高温期7日目なのであと予定日まで1週間あります(笑)

高温期に入るとソワソワしちゃいます(笑)

• 1月13日
  • ひぃちゃんママ

ひぃちゃんママ

そうなんですねー(∩´∀`∩)
    赤ちゃんが来てくれるといいですね💖

• 1月13日
  • ゆん

ゆん

はい!ありがとうございます!そう願います♡

• 1月13日

クリアブルーとドゥーテストを生理予定日4日前に使いました、結構はっきりでましたよー。

• ゆん

ゆん

4日前にも反応するんですね‼︎
    なんかみなさんのコメント見ると私もクリアブルーやドゥーテストを買ってみようかなって思うんですけど、チェックワンファストに手が伸びてしまいます。

妊娠おめでとうございます‼︎肉名前さんに私も続きたいです♡

• 1月13日
メルモ

チェックワンファストの存在を知らない方、薬剤師から直接買うのが嫌な方もいますからねー!

私はその時に一番安い物買う派ですw

• ゆん

ゆん

なるほど‼︎そう考える人もいらっしゃいますよね💡

1番安いの買う派とは経済的‼︎高いけどやはり気になって買っちゃいますよね!

• 1月13日
れな。

生理予定日2日前にドゥーテストでうっすら出ましたよ\(´ω` )/
わたしの住んでるところでは、薬剤師さんがいらっしゃるときがあまりなくて😂😂
なので、市販のものでフライングしちゃいました!!

• ゆん

ゆん

おめでとうございます✨二日前でドゥーテストで反応あったんですね♡

薬剤師さんが常にいるってとこもあんまないですもんね〜💡

れな。さんに続きたいです♡‼︎

• 1月13日
3Rmama

チェックワンファスト派です(^ ^)蒸発線もないのでフライングには最適ですよね!笑
私は生理予定日3日前にフライングして検査後すぐは真っ白でしたが1時間後位に髪の毛太さで電気にかざしてみえるかみえないかの線で妊娠してました♪( ´▽`)

• ゆん

ゆん

おめでとうございます✨生理予定日3日前で薄くだったんですね!

やっぱり濃く出る人もいれば薄く出る人もいますよね〜💡

とりあえずもう少し我慢して待ってみます!

• 1月13日