※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムー♡キナコ0519
妊活

18日生理予定日の友達がフライング検査薬をして数時間後に蒸発線が出たようです。生理痛みがあるが、生理前の症状かどうか知りたいそうです。

友達に相談されたのですがわからないので教えて下さい。(;_;)
18日生理予定日の友達がフライングしたみたいです。用事などしていて検査薬した事を忘れていて気がついたら数時間たってたみたいです(^◇^;)これは、蒸発線ですか?

ちなみに生理痛みたいな痛みがあると言ってました。生理が近いからでしょうか?

恥ずかしながら蒸発線と言われても私、わからなかったので教えて下さい。

コメント

ちょんす

私も、前その位薄くって
蒸発線でしたヽ(;▽;)ノ

• ムー♡キナコ0519

ムー♡キナコ0519

蒸発線がどんなのかわからなかったのでありがとうございます。

• 1月13日
みるくてぃ

薄くても陽性は陽性です もしかしたら妊娠の可能性があるのかもしれませんが、時間が経ちすぎて出た線なら妊娠していません
もう一度試したほうがいいです

蒸発線とは妊娠検査薬にしみ込んだ水分が蒸発するときに、濃縮された尿の成分が妊娠検査薬上に線状に残ったり、濃度が上がった尿中の成分に誤反応を起こしたりすることで現れます

ムー♡キナコ0519

わかりやすく教えて下さりありがとうございます(*^_^*)
    時間が、たって出た線なら妊娠じゃないのは、しりませんでした(;_;)

• 1月13日
はるぴょん( ^ω^ )

妊娠検査薬して1分くらいでわかります
これをみると陽性になってるので妊娠してるとおもいます
フライングでも線がでることもあります
だがいま受診したことによって胎嚢がちゃんとみえるわけでわないので
数日たってもう一度検査薬をするか
生理予定日をすぎてもこないのなら受診をオススメします

• はるぴょん( ^ω^ )

はるぴょん( ^ω^ )

それをお腹がいたいのわ生理来る前かもしれませんし
    もし妊娠しいるなら子宮が大きくなるので痛みがあることがあります。

• 1月13日

ムー♡キナコ0519

ありがとうございます(*^_^*)友達に伝えてみます。

• 1月13日

ワタシ、生理予定日5日前でこんな感じでした

ムー♡キナコ0519

写真つきでありがとうございます(*^_^*)

• 1月17日