※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイサ83
妊活

妊活中で産み分けを自己流で試みる女性が、コウノトリアプリを利用中。生理周期や排卵検査薬の結果に戸惑いあり。成功経験のある方のアドバイスを求めています。

二人目女の子希望で、そろそろ妊活しようと思ってコウノトリのいうアプリを使いながら、自己流で産み分けをしようと思っています。
今までルナルナを使っていたんですが、コウノトリのアプリは♂♀表記があるので使ってみようと今日ダウンロードしました。
生理周期を入力しないといけないですが、私は30日~35日くらいなので、11/7にタイミングをとったのですが、平均で32日で計算すると7日は♀。一番短い30日で計算すると7日は♂なので分かりません...排卵検査薬は6日と7日が陽性でした。ちなみにベイビーサポートforガールも使いました。
みなさん生理周期通りにピッタリ生理がきますか?
産み分けチャレンジして成功された方、ぜひ教えてください!!

コメント

ままり

私も来月から妊活しようかなぁ〜って感じです。
私は生理予定日前後1日くらいですかね🤔
先月は14日予定日で、ひづけ変わった15日の夜中に来たので、これは15日なのかな?

私も女の子希望です😚

  • ケイサ83

    ケイサ83

    毎回前後1日くらいですか?分かりやすくて羨ましいです👏🏻姉妹可愛いですよね☺️お互い女の子がきてくれますように🙏🏻✨

    • 11月9日
  • ままり

    ままり

    そうですね、だいたい
    予定日前後1日にはくるかなー?
    一姫二太郎と思ってたけど、やっぱり女の子可愛くてもう1人ほしいです🎀🎀

    • 11月10日