※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おひさま
妊娠・出産

出産が近づいてきて、便秘が解消されてきました。赤ちゃんの準備が進んでいるけど、不安もあります。陣痛がいつ来るかドキドキしながら、赤ちゃんに会いたいです。

3人目37w3dです!予定日は11月27日です。
前駆陣痛も増えてきました。
悩んでいた便秘が嘘のように毎日快便!
出産近いのかなぁぁ。。こないだの検診では赤ちゃん下がってきていて、1.5センチあいてるそうです!
でも、3人目とはいえ、5年あいてるので不安もあります💦
いつ陣痛が来るのか、ドキドキします!でも早く会いたい❤️
お腹もそろそろ限界。。出ておいで〜🤗近い方、体調どうですか???

コメント

よし

24日予定日ですが、子宮口しっかり閉じてるみたいです。・°°・(>_<)・°°・。(笑)
お腹パンパンで苦しいですよね💦

• おひさま

おひさま

予定日近いですね、ホントにパンパンです💦💦
    子宮口開いてても予定日超過する人いるし、開いてなくても突然開く人もいますしね😊こればかりはわからないですね〜

• 11月9日
  • よし

よし

完全に赤ちゃんのタイミングですもんね。・°°・(>_<)・°°・。
    お腹の張りとかも全然わからなくて
    本当に後何週間の内に自分が出産するのか、、?と半信半疑です(笑)

• 11月9日
  • おひさま

おひさま

一人目さんですか?😊なおさら楽しみですね!
    赤ちゃん生まれる時ホントに感動というか、神秘的というか。。なんともいえない気持ちになります✨✨生んだあとでもホントに自分が生んだのが信じ晴れないくらいでした(笑)張りは、お腹がキューってなって、ボールみたいに固くなります💦
    頑張りましょうねー☘️

• 11月9日
  • よし

よし

そうです!一人目です😱
    色んな方の出産レポとか見てるだけで涙が出るときあるので、自分の時どうなるんだろうって思います(笑)
    結構歩いたりしてるんですけど、
    いまいちわからないんですよね🙌鈍感なのかな。。(笑)

お互いあと少しですね!頑張りましょう🌟

• 11月9日
ライナー

11/20予定ですが、先週1㎝今日2㎝…進んではいますが、日がたつごとにお腹張らなくなってきてます(笑)

推定体重も標準内ですが平均より下なのでマイペースに待ってます💤

• おひさま

おひさま

順調に子宮口あいてますね!
    焦っても仕方ないし、赤ちゃんのタイミングですもんね〜。私もマイペースに待ってみます😊

• 11月9日
ちょん◡̈*

28日予定日です!今日健診でしたが、全然下がってないね〜まだ生まれないよって言われました✨🤣
おなか重いし毎日ほんとドキドキですよね💦23日が満月らしいからその辺で出て来んかな?って思ってます笑

• おひさま

おひさま

満月生まれやすいっていいますよね!
    ドキドキします💓
    お腹重くて夜も寝心地悪いけど、
    こうして他にもたくさん同じくらいの妊婦さんいるって思うと元気づけられます!

• 11月9日
yamam

12/3予定日の3人目です🤗
私も今週の検診で1.5センチあいてました✨
赤ちゃん下がってるとも言われたけど自分的にはまだまだ後期悪阻もあるし、胎動もだいぶ上だしまだかかりそうな気がします😂
私も4年あいたのでドキドキですー💓

• おひさま

おひさま

後期つわり辛いですよね。
    私も胃の圧迫で逆流してきて気持ち悪いです。
    上の子と間あくと、3人目でもドキドキしますよね!

• 11月9日
T

初産ですが💭27日予定日です!!😆
お腹が張りやすいみたいですが、その他はおしるしも無し、前駆陣痛というのもよくわかっておらず、、でまだまだみたいです😂😂

• おひさま

おひさま

まぁ!予定日一緒♡
    やっぱりまだまだなのかなぁ。今日かな、今日かな、って思ってると疲れてくるので、マイペースに待ってみようかな😊
    もぅお腹はパンパンでお風呂入るだけでもドッと疲れます💦💦💦

• 11月9日
  • T

T

予定日一緒なのでついついコメントしちゃいました💓
    この前まで1時間ちょっと歩いたりスクワットしてたんですけど、それでも子宮口ガチガチと言われ、、(笑)
    もうやーめたって なにもしなくなりました🤣🤣
    お腹パンパンですよね😂
    最近は靴下履いたりするのもしんどいです💦💦

• 11月9日
おひさま

靴下わかります〜!😂

私も何もしてないですょ(笑)あぐらかいて、股関節柔らかく?してるくらいかな?

お互い安産でありますよぅに😊

めぐ

11月30日が予定日で三人目です。
お腹苦しいですよねー(;o;)
早く出てきてと毎日思いながら過ごしてます。