※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marina
その他の疑問

コメント欄の荒らしや 小さいのに馬鹿なの?など 批判などはいりません……


コメント欄の荒らしや
小さいのに馬鹿なの?など
批判などはいりません…。

お子様が何ヶ月? 何歳の時
ディズニーランドorディズニーシーに
いきましたか??

先日、私が心不全と診断され
この先 何年 生きれるかわかりません
また今度いつ行けるかもわかりません。

思い出作りにと
クリスマスシーズンに行きたいなーと
思いますが その頃 子供は5ヶ月です。
自宅からディズニーは
車で1時間以内の距離です
防寒対策などしっかりしたいと思いますが
やはり 連れていくには小さすぎますでしょうか

アトラクションには赤ちゃんと乗れるand
心臓に負担のかからないもの以外は
乗る予定はないです。
赤ちゃんに負担がかかるのは承知です

心臓に負担がかかるので
あまり 歩くこともできませんが
批判などはごめんなさい…

雰囲気を楽しんだり
パレードやグルメが
メインの予定ではいます。

コメント

はじめてのママリ

そんなこと全く思いませんよ!
友人は3ヶ月でデビューさせてました😆

わたしは1歳になる直前に
行きましたが
5ヶ月くらいでも
1日では負担になるかと思うので
半日くらいの予定なら
全然OKだと思います😌💓

5ヶ月だと一緒に乗れる
乗り物は少ないですが
十分楽しめると思いますよ!

  • marina

    marina

    ありがとうございます
    m(_ _)m

    ご友人のお子様は
    3ヶ月でデビューですか!!(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ はやい♡♡

    子供にも私にも
    負担がないように
    半日で計画立てたいと思います(´∀`)

    • 11月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まだ見えないだろうに
    ミッキーと写真撮ったり
    していましたよ〜😆笑

    どうぞお体気をつけて
    楽しんできて下さい!!

    • 11月9日
あや

ゲストアシスタントカードをうまく使って楽しむといいんじゃないですか??

無料だし、
身体にもベビーの負担も軽減できると思います( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤️

ままん

甥っ子も生後4カ月でディズニーデビューしてました💕
ぶらぶら散歩したり、写真とったり雰囲気でも最高ですからね!いいんじゃないでしょうか😚👌

*kate*

首すわってないくらいの赤ちゃん、たくさん見かけます!お散歩気分なら、大丈夫では👌うちは下の子は6ヶ月でデビューでした!夕方には帰宅しました(^^)

もももんもん

うちも今月行きますよー^_^
でも12月は寒さが心配ですね💦
外のショーとかより中で見るショーとかメインにして、長居しないと負担が少ないかもしれないですねー❤️

  • もももんもん

    もももんもん

    ちなみに行く時は5カ月になってます^_^

    • 11月9日