※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

赤ちゃんが便秘から緑色の下痢になり、おならのみ。綿棒浣腸を考えている状況。同じ経験の方いますか?

ミルクでアイクレオ、ほほえみが終わりE赤ちゃんに変えた途端便秘になってしまいました💧

腹持ちは良くなっていいのですが昨日1日ぶりに
緑色の下痢がオムツいっぱいにでたのですが
今日また出ず…おならのみです😰

しょっちゅう踏ん張って顔真っ赤にしていて
可哀想です…💧

同じような方いますか?
そろそろ綿棒浣腸をしようと思っています💧

コメント

noamam

うちはアイクレオからほほえみにした途端、便秘になりました!笑
1缶飲ませて以後、アイクレオに戻しました🤣🤣

  • y

    y

    ほほえみ逆にうちは大丈夫でした😂アイクレオ結構でますよね✨

    • 11月9日
deleted user

私は完ミですが
病院でe赤ちゃん使ってて
退院してすこやか飲ませたら
便秘が始まり..
そこからはぐくみ
アイクレオ
はいはい
と、試しましたが形があるくらい
かたいうんちが2.3日に1回しか
でなくなって、、

行き着いた先はほほえみです!!
ほほえみにしてからは
うんちの色は緑ですが普通のうんちが
1.2日に1回大量にでるようになりました☺️💓
うんちがお腹に溜まってる時間が
長いと緑のうんちがでるそうです。

  • y

    y

    踏ん張っているのがすごく辛そうです😰

    ほほえみうちも大丈夫だったのですが腹持ちが悪くて早いと1時間で泣き出してしまったのでアイクレオに戻そうかと思っています😂

    ありがとございます!

    • 11月9日
ぶどう

e赤ちゃんにしてましたがうちも便秘知らずでした😅
たまに外出とかでほほえみにすると逆に1日に何回も出たりしてました(笑)

  • y

    y

    E赤ちゃんにして便秘良くなったという声が多いので別に原因があるのかとミルクしっかり3時間おきにあげたりしてるのですがだめで💧

    暖かくしたりマッサージしてもだめみたいで可哀想ですが浣腸します😰

    • 11月9日