※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

お食い初めをしたいけど、個室がいっぱいで迷っています。個室じゃなくても大丈夫でしょうか?アドバイスをお願いします。

一幸 でお食い初めをやった方教えてください🙇‍♀️
3連休にお宮参りに行く予定で、そのお昼にお食い初めをしたいと思っています。
付近の一幸を三店舗電話しましたが、もう個室がいっぱいで、1時半〜2時になってしまうと言われました💦
遅くても個室の方がいいか、個室じゃなくてもお食い初めやられた方いますか??
行ったことがないのでよく分からず‥
アドバイスください🙇‍♀️💦

コメント

あんぱんまん

個室の方がゆっくりできるとおもいますよ!子供のグズグズもきにならないので😅
お宮参りの時間は決まってるんですか?
私はご飯の時間に合わせて、お宮参りしましたよ〜
ご飯が1時だったので、10時ごろ神社行って、お宮参りと写真館で写真撮ってからいきました^_^

• まめ

まめ

遅くなってしまいました!すみません💦
    やっぱり個室の方がいいですよね✨もっと早く予約しておけばよかったです😭
    お宮参りの時間は決まっていません。お昼の時間に合わせたいのですが、時間もよめず‥😭ふみさんの時間参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 11月11日