※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

授乳中だけど、カレーが食べたい😂気にせず食べてた方いますか?

授乳中だけど、カレーが食べたい😂気にせず食べてた方いますか?

コメント

ぺこ

何も気にしないで食べてます!笑

うさぎちゃん🐰

気にせず食べてました(._.`)
カレーがダメとは知らなかったです…
ケーキ類油物はなるべく控えてましたが😣

deleted user

食べてましたー🤣💦💦

ひひ

全く気にせず食べたいもの食べてました!

ℛï♥.。.:*♡

気にせず食べてます(笑)

deleted user

気にしたことないです笑笑

ぽん

全然気にせず食べてます😊

ゆー

気にしたことないです😂
2日続けてカレーとかもあります(笑)

basil

いま、まさに、カレー食べてますσ(^◇^;)

味が変わるとかも言いますけど、そこはお子さんが敏感かどうかですね~。
上の子はカレーの日は確かに飲みが悪くなりました笑。
下の子はノーリアクションです!

リリ

食べたいー‼️けど、我慢してます(笑)

むな

たまには食べてますよー☆
絶対ダメってことではないので頻繁に食べなければ大丈夫ですよー!

deleted user

たまに家で作るカレーとかは 食べてました!

スゴイ本格的なスパイシーなのは 避けてましたけど 🙃