ぺこ
何も気にしないで食べてます!笑
うさぎちゃん🐰
気にせず食べてました(._.`)
カレーがダメとは知らなかったです…
ケーキ類油物はなるべく控えてましたが😣
退会ユーザー
食べてましたー🤣💦💦
ひひ
全く気にせず食べたいもの食べてました!
ℛï♥.。.:*♡
気にせず食べてます(笑)
退会ユーザー
気にしたことないです笑笑
ぽん
全然気にせず食べてます😊
ゆー
気にしたことないです😂
2日続けてカレーとかもあります(笑)
basil
いま、まさに、カレー食べてますσ(^◇^;)
味が変わるとかも言いますけど、そこはお子さんが敏感かどうかですね~。
上の子はカレーの日は確かに飲みが悪くなりました笑。
下の子はノーリアクションです!
リリ
食べたいー‼️けど、我慢してます(笑)
むな
たまには食べてますよー☆
絶対ダメってことではないので頻繁に食べなければ大丈夫ですよー!
退会ユーザー
たまに家で作るカレーとかは 食べてました!
スゴイ本格的なスパイシーなのは 避けてましたけど 🙃
コメント