※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
妊活

高温期14日目、クロミッド増量して3周期経過。今週はプレマリン併用し、デュファストン内服。早く赤ちゃんが欲しい。待ち遠しいそわそわ期。

高温期14日目になります。クロミッド 1錠で効きが悪くなり、2錠に増やし、ハンパないイライラと落ち込みと戦いながら3周期が過ぎました😭
今週期から、内膜薄くなるの防止で、クロミッド とプレマリン併用し、排卵後からはデュファストンを10日内服してます。

12日目でフライングしちゃったけど、まっしろ。

早く赤ちゃん👶きてくれないかな〜😭
待ってるよ〜😢💓
絶賛そわそわ期です😭😭😭笑

コメント

ホルモンバランスを整えるための薬なのに体が受け付けず副作用からのムカムカ吐き気イライラありました😭辛いですよね😫今は治療してませんが気持ち解ります💦
真っ白でも紅き悪魔を見るまでは希望を捨てずにいたいですよね✨
お互い授かれますように💓

• くるみ

くるみ

ムカムカイライラがかなり強く、今回も前回も彼とは大喧嘩ばかりでした😭
    薬のせいだとわかってはいるものの、喧嘩はしたくないし、薬やめれないの??そんなになるのに必要なの?と心配される始末😢

明日明後日を乗り越えたら少し可能性が感じられるので乗り越えたいです😢
    授かれますように👶💓

• 11月9日
てって

同じくです😭
私は25日に人工授精して明日が判定日です。
今回はそわそわより怖くなってきました💦また真っ白の検査薬を見なきゃいけないのかなと😞
私もクロミッド1錠で効きが悪く、次から2錠になる予定です!副作用も1錠と比べて全然違いますか?💦

• くるみ

くるみ

私はなんだか吐き気が出てきて、いつもの生理前のような感じです😭
    ぱんぱんだったお腹も引っ込んできてしまいました😢
    また一からやりなおし、、、

副作用1錠の時はあまり感じませんでしたが、2錠に増やしたら格段にイライラします。
    何気ない一言に泣けたり、怒れてしまったり、自分に疲れる感じで、安定剤もらえませんかって先生に相談したほどです😭

今日は判定日でしょうか?
    うまくいっていることを願ってます😭💓

• 11月10日
  • てって

てって

朝に検査をして真っ白でお昼にリセットしてWパンチでした😓
    でもくるみさんはまだ検査してないし可能性ありますよ!

ただでさえ短気でイライラする性格なのに今より?って感じです😱笑
    でも耐えるしかないですよね💦

くるみさんが授かっておられることを心から願っています🙏✨

• 11月10日
  • くるみ

くるみ

やっぱりリセットかなりショック大きいですよね。
    私検査はしてないですが茶オリが昨日、今日と出ています。
    せっかく優しいお言葉頂いのにやっぱり今回もダメなんだと思います😞

耐えるしかないと思って3周期が過ぎました😭
    でも、次はちょっと違う薬に変えれないか先生に聞いてみるつもりです💡
    保険は効かないけど、レトロゾールとかセキソビットとか、、、
    明日は病院です😭
    お互いがんばりましょうね😭

• 11月11日