※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

3歳くらいのお子さんと2人だけでディズニーに行ったことある方いらっし…

3歳くらいのお子さんと2人だけでディズニーに行ったことある方いらっしゃいますか?やっぱり大変でしたか?😅

コメント

りー

もうすぐ3歳の子がいますが小さい時から二人で行ってます。この間も下の子はお留守番で行って来ました。
行き帰りはそれなりに大変でしたがパーク内は大丈夫でした♪

• ママリ

ママリ

そうなんですね!小さいときから一緒に行っていたなんてうらやましいです😊旦那が単身赴任中なので、親に下の子をあずけてがんばって行ってみたいと思います😆

• 11月9日
☺︎︎

2歳になる前からたまに2人で行ってます!
電車で2時間ちょっとくらいかかります!
わたし個人的にはぜんぜん大変じゃないです( 笑 )

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊うちも電車で2時間くらいかかります💦そのあいだ子供は退屈だろうなぁ。。と思いますが、チャレンジしてみたいと思います!!ディズニー楽しめると良いのですが😆

• 11月9日
  • ☺︎︎

☺︎︎

退屈にならないようにと思って
    ひたすら喋っています( 笑 )😅
    娘も超おしゃべりで通勤時間かぶると
    あの人ハゲてるねとか言っちゃうのでひやひやです( 笑 )

• 11月9日
  • ママリ

ママリ

あの人禿げてるねは笑っちゃいますね🤣平日の通勤時間にかぶるのは困りますが、仕方ないですもんね。。
    うちもおしゃべりでなんとか凌ぎたいです!😅

• 11月10日
あき

まだ子供と二人では行ったことないですが、いつか行きたいと強く願っています。先月、旦那と3人で行きましたが旦那と一緒だと子供は旦那に常に抱っこでした。私と二人だとそこまで甘えないですが、いつか子供と二人でランドへ行きたいと思い、シミュレーションしてます。パークへいってしまえばなんとかなるかと思います。壮大なお散歩ついでにミッキーに会えると思えば。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊そうですよね!シミュレーション大事ですよね!そしてパークまで行けばなんとかなりますよね!!ミッキーに会えると良いです〜!😍

• 11月10日
もっちゃん

息子が2歳半頃の時に1度行きました!
チケットの期限がきれそうなのを1枚貰ったので、行こうと思い行きました☆*。
家族3人では何度か行ってました

家から電車で1時間くらいでベビーカー持参しました!
激混みの日しか行けなかったので、開園前ぐらいに着く予定で家を出たら
超満員電車でした、、
帰りは疲れたので高速バスで帰りました、、

激混みの日でしたので、いつも5分待ちぐらいなのも40分待ちだったり凄かったです(><)
機嫌のことも考えて先にポップコーンなど、お菓子を持っとくと並ぶ時も大丈夫かと♪
その日のポップコーンも20分ぐらい並びました(笑)
空いてる時のディズニーなら、もっと楽しめたかと思いました(ーー;)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊はい!お菓子もっていくようにします!!
    高速バスという手もありますね!激混みの日だったということですが、高速バスは並ばずに順調に乗れましたか??

• 11月10日
もっちゃん

丁度バスが来てましたけど、ほぼ満員だったのと、子供が飽きないために窓側がよかったので、30分待って次のバスで帰りました(><)

時間は16時頃の混む前を狙ったので、前の組の2番でした(^v^)

• ママリ

ママリ

そうなんですね!うちも帰るのは16時ごろと思います!とても参考になりました。ありがとうございます🤗

• 11月11日