※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
お出かけ

東山動物園のふれあい広場まで歩くと距離ありますか?マップでみると端に…

東山動物園のふれあい広場まで歩くと距離ありますか?マップでみると端にあるので子供が歩けるかな?と。。。駅から動物園までは徒歩3分だけどふれあい広場までは距離ありますよねー😂

コメント

じろたん

小さい子だときついかもです😅

• まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます🙂
    3歳の子でも距離ありますよね💧?

• 11月9日
  • じろたん

じろたん

ありますね😫

• 11月9日
咲や

スカイビュートレインという有料の乗り物が園内走っていますので、それに乗るのも手だと思いますよ😁
うちの息子はボート乗り場までは歩いていました
ふれあい広場は興味が無かったのか、たどり着けず😂

• まぁこ

まぁこ

そんなのあったんですね😲
    うちの息子は触れあうのが好きみたいで見て回るのはすぐに飽きがきそうで💦前行ったときはふれあい広場までたどり着けずだったんで今回1番最初に行こうかなーって思いまして🤔

• 11月9日
  • 咲や

咲や

園内走っているモノレールみたいな電車です
    入口から植物園の方まで走っていますので、植物園側の駅で下りたら近いと思いますよ😁

• 11月9日
  • まぁこ

まぁこ

いいですね😆✨
    それなら長男も楽しめそうです♪

• 11月9日
むーみん

ふれあい広場は植物園側にあるので、園内のモノレール?に乗って行った方が楽だと思います(●∨ω∨●)
先日はじめてふれあい側まで行きましたが、全部まわると広すぎるので北園側はやめて、ふれあい広場まで片道モノレールで行って、片道は本園の動物見ながら戻ってくるって感じにしました。それでも子供の好きそうな動物はほぼ回れるので、楽しんでました💕

• まぁこ

まぁこ

そうなんですね🤔
    モノレール使った方が楽しめそうですね♪

• 11月10日