※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

旦那に愛情が無くなったと言われました。些細な事から大喧嘩になり、そ…

旦那に愛情が無くなったと言われました。
些細な事から大喧嘩になり、
その中で言われました。

妊娠中から今まで1度もスキンシップなど無くレスです。
愛されてないのかな?と不安になりつつも
怖くて聞けず自分からばっかり引っ付いたりするのも
虚しくなって一切触れてません。

家事も育児もそれなりにこなしてきました。
旦那は夜から朝まで仕事で生活は逆なので
ほぼワンオペです。
休みの日は家族の時間として過ごしてくれていました。
性格が合わないそうです。
私の性格が無理と言われました。

旦那に愛情が無いと言われてそのまま結婚生活をつづけていく自信がありません。
でも子供がいるので1人で育てていくお金がありません。
子供は絶対に手放したくないですし、
私は仲直りしてやって行きたいと考えています。
もう無理なんでしょうか?

コメント

とみきち

どんな性格が嫌なんだろ。

愛情なくなったといわれて
じゃー別れる?って聞いちゃうかも。

養育費払ってもらっても厳しいですか?
1度ダメと思ったらもう難しかったりしますよね

のこ

性格が無理って、結婚前とそんなに何か変わったんでしょうか?それが気になりますが…🤔

旦那さんに、どういう所が嫌なのか聞いたりしましたか?

正直、他人のこういう話聞くと、旦那さんいきなりそんな事言うなんて浮気…?とか思ってしまいますが(すみません)

deleted user

性格が無理って結婚したのになんてこと言うんですかね😅
旦那さんが喧嘩の勢いで言ってしまったのかどうかですよね。仲良くしていきたい意思があるなら良いですが、片方しかないと難しい気もします😫
とりあえず仲良くしていきたいなら、どういう部分が嫌かを知って改善してくしかないかもしれません。

あきこ

エッチを誘ってみたらどうでしょうか?レスとのことですが無理矢理にでもエッチしてみるといいかもしれません。
自分がそんな気になれなくても関係修復の一歩と思って。子供のためにもお父さんは必要ですし。
性格の不一致はあるかもしれませんが、そんなの他人同士なのだから当たり前です。
男の人って体の関係は適度に必要だと思いますよ。したくなければ口でしてあげるなど。子供が産まれると子供中心になってしまいますしね、案外旦那さん寂しいのかもしれませんよ。

おらふ

ワンオペ育児してたら性格も変わりますよね🤷‍♀️

それを全部まなさんが悪いみたいな言い方……