コメント
®️mama
私はhcg注射を打つ前日と当日の
計2回タイミングを取って今回の
妊娠に至りましたよ😊❤️
にゃんにゃん
私もhcg打ってました!
排卵日の2日前のタイミングで授かりました。
なので私なら今日の夜もとりますねー!
-
みらい
ありがとうございます😊旦那さんにお願いしてみます😊💗
- 11月9日
®️mama
私はhcg注射を打つ前日と当日の
計2回タイミングを取って今回の
妊娠に至りましたよ😊❤️
にゃんにゃん
私もhcg打ってました!
排卵日の2日前のタイミングで授かりました。
なので私なら今日の夜もとりますねー!
みらい
ありがとうございます😊旦那さんにお願いしてみます😊💗
「排卵」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
みらい
ありがとうございます😊
やっぱりタイミングとったほうがいいですね‼️
いつもhcg注射打って次の日にタイミングとってねって言われますがなかなか妊娠に至らず...
ふと気になってしまって...
®️mama
時間でいうと注射の約12時間前と注射の約15時間後のタイミングでした✨
私も不妊治療経験があり、何回かhcg打ちました😊
どうかみらいさんのもとにも赤ちゃん来てくれますように❤️
みらい
時間まで詳しくありがとうございます😊今回卵管造影検査後、初のタイミングになるので、なんだかソワソワ...
旦那さんにお願いしてみます‼️
momoさんは男の子授かったんですね💕おめでとうございます🎉
®️mama
私も卵管造影後すぐのタイミングで妊娠に至りましたよ❤️
ソワソワするお気持ち、とても分かります😊✨
余談ですが旦那に頑張ってもらうため栄養ドリンク飲んで貰いました…効果は不明ですが😂笑
ありがとうございます😊
寒くなって来たので排卵後も冷えないようあったかくしてお過ごし下さいね💕
みらい
そうなんですね💕💕momoさんに続いて妊娠出来るといいなぁー😊
私も旦那さんに栄養ドリンク買ってかえります‼️笑笑
momoさんも体冷やさないように、そしてマタニティライフたのしんでくださいね💕💕