※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめしば
家事・料理

うんち漏れした洗濯物をざっと手洗いしてからオキシ漬けして洗濯機で洗…

うんち漏れした洗濯物をざっと手洗いしてからオキシ漬けして洗濯機で洗っているのですが、コスパ的に良くないでしょうか…?最近毎日うんちが漏れるので(^_^;)

バケツ一杯のお湯に対して日本版のオキシクリーンをスプーン一杯分入れてます。セスキとか使った方がいいのかなと思っています。

コメント

ちゃむこ

ウタマロ石鹸で軽く手洗いして洗濯してました!毎回オキシ漬けとは…偉いですっっ!!

• まめしば

まめしば

やっぱりコスパ悪いですよねー💦
    ウタマロ石鹸だけでも十分落ちてますか?使ったことがないので興味あります!

• 11月9日
  • ちゃむこ

ちゃむこ

十分落ちますよ!!でも何枚かまとめてなら漬けおきの方が楽ですよねぇ。私はせっかちなんで漬けおきするなら洗っちゃえって感じで、、

• 11月9日
  • まめしば

まめしば

そうなんですね!早速試してみたいと思います(^^)ありがとうございます♪

• 11月9日
littlefalls

私もオキシ使ってます!洗うの面倒ですし💦できれば触りたくないし笑
うんち漏れはずっとは続かないはずです…!
バケツのお湯を半分にしてオキシも半量にしたらどうでしょう?浸かりませんか?

• まめしば

まめしば

オキシ楽ですよね(^^)うんち漏れする時期が早く過ぎてくれたらなぁと思います💦
    小さめバケツを使ってるんですが、半分くらいでもいけるかもしれないです!やってみます!

• 11月9日