※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もももももも
雑談・つぶやき

今日はなんだかとっても眠いです^^;本当は午後一で近場にウォーキングが…

今日はなんだかとっても眠いです^^;
本当は午後一で近場にウォーキングがてら出掛けようと思っていたのに、気付いたら2時間寝てました。。
これから支度するのも少し面倒だし、だからと言って家にいるのも暇だし。笑
仕事も辞めてマタニティプールが無い日は本当にやることがなくて暇です!皆さん何してますか〜?ちなみに入院出産準備は終わっちゃいました^^;掃除も毎日ちょいちょいやってるし、それでも時間が有り余っていて。
良かったら同じくらいの周齢の皆さん何してるか教えてくださーい!

コメント

カボチャトマト

つぶやきに失礼します!
私は、正産期までとにかく安静に!って言われて暇だったので、ひたすらYouTubeやパンドラTVってサイトでドラマや映画を見てました(o^^o)

  • もももももも

    もももももも

    dtvに加入してること思い出しました(^^)笑
    早速映画見てみます〜!
    ありがとうございました♫
    お互いもうすぐですね〜頑張りましょう!!

    • 1月14日
  • カボチャトマト

    カボチャトマト

    はい!頑張りましょう٩(๑^o^๑)۶

    • 1月14日