※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

上の子の言うことを聞かず、ご飯も食べず遊びばかりでイライラが募り、下の子も風邪で大変。1人では足りない。子供の態度に疲れ、支えが欲しいです。

相談じゃないです。
愚痴らせて下さい

上の子が全く言う事聞かないし
ご飯もまともに食べてくれない、遊びばっかで
イライラが募る一方。
もー爆発寸前
下の子は風邪でぐずりが凄いしで
体が1つじゃ本当に足りない。
何個もあったら楽なんだろーなって思う
上の子のイヤイヤ期と反抗期はいつになったらおさまるのー本当に日に日に酷くなっていってる
かあちゃん疲れちゃうよ…
頼むからご飯くらい食べてくれ。
言う事ひとつでいいから聞いてくれよー(´・ω・`)
私自身片手骨折してるから
なおイライラが増すし
もーいろいろ勘弁して欲しいです

コメント

ママリ

お疲れ様です😭✨✨
骨折大丈夫ですか!?(>_<)
誰か手伝ってくれる方はいないですか?(>_<)

うちも最近お菓子ばっかりほしくて食べムラすごいですし、言うこときかないとなおさらイライラしますよね😭

  • ゆゆ

    ゆゆ

    ありがとうございます(´・ω・`)
    いまはギブスしてます(´・ω・`)
    旦那が夜まで仕事なので
    ほぼワンオペです(´・ω・`)

    お菓子は食べるのになんでご飯は食べないのって感じですよね(--;)
    ほんと爆発寸前です(--;)

    • 11月9日
  • ママリ

    ママリ

    お子さん2人いてワンオペだとゆっくりしたくても無理ですよね😭💦
    お母さんやお義母さんも近くにはいないですか?(>_<)

    ほんとにそれですね(>_<)
    ご飯しっかり食べてのちょっとお菓子プラスくらいだとイライラしませんが、逆だと毎回ご飯の時間も嫌になりますよね。。。

    • 11月9日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    夜寝た時くらいだけですwゆっくり出来るの(´・ω・`)

    居ないです(´・ω・`)

    ほんと嫌になります(´・ω・`)
    本当に嫌な時とは投げてきたりするから
    そーするとご飯は飛び散るしもー
    育児辞めていいですかってなりますw

    • 11月9日