※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーん
家事・料理

今日の夕飯ロールキャベツを作ろうと思っていますが、他に合うもう二品…

今日の夕飯ロールキャベツを作ろうと思っていますが、他に合うもう二品ほしいです。皆さんなら何を作りますか?参考にしたいと思います!

コメント

うきわまん、

サラダとピラフとスープと果物にしちゃいます\(^^)/

• ぷーん

ぷーん

回答ありがとうござます。
    ピラフ!思い付きませんでした🤔
    ロールキャベツと合いそうですね♪

• 11月9日

ロールキャベツの味付けによって変えます❤︎
あとはロールキャベツがメインなのかサブなのか。うちはいつもロールキャベツは汁物扱いです。なのでメインが別であります。

☆野菜サラダとかポテトサラダとか
☆からあげとかエビフライとか魚のフライなどの揚げ物
☆オムレツ
って感じになると思います⑅⃝.

• ぷーん

ぷーん

回答ありがとうござます。
    先程気付き、言葉足りませんでした!
    ロールキャベツサブです^ ^やっぱサラダ🥗が定番ですね!魚系の揚げ物とかも良いですね〜♪オムレツも良さそう🤤迷います!

• 11月9日

退会ユーザー

いえいえ⸌◦̈⃝⸍本音はロールキャベツがメインだったら楽なんですが…(笑)夫がそれを許さず(笑)気がついたら私もサブ派になってました( ˙Ꙫ˙ )

ロールキャベツの中がお肉なので
    他は卵料理とサラダ、魚介類が多いです☆
    この前冷凍の大きめのホタテに衣付けて揚げました〜!
    それ+、クリームコロッケとオニオンリングを一緒にだしたときは大好評でした⠒̫⃝そのときは作り置きでクリームコロッケあったので揚げましたが…
    なければ面倒ですね(・_・;参考にならないかもです。

ちなみに我が家は夜にお米を食べないので、おかずはがっつりです𓀠

• 11月9日