※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
雑談・つぶやき

赤ちゃん産まれてからご飯を食べるスピードがとてつもなく早くなった!笑…

赤ちゃん産まれてからご飯を食べるスピードがとてつもなく早くなった!笑
寝てる間にあれこれして、ご飯食べてってしてたらマジ漫画並にご飯かきこむ。笑
あー。ゆっくりご飯食べたい😂😂
その横で晩酌しながらご飯食べてる旦那が憎い🙄🙄
挙句の果てに「ゆっくりご飯食べたら?」って。
おい、どつくぞー!!!!

ってゆー愚痴でした🤣🤣

コメント

なみ

分かりますー!!
飲む勢いでいつも食べてます😂💦
ご飯食べずにお腹すいたーって言いながら泣いてる子供をあやしてる横でマイペースに食べられるとイラってきますし、テレビに夢中で箸止まってるの見ると殺意感じます🤜🏻🤛🏻💥笑

  • きなこもち

    きなこもち

    うわー!それも分かります😤😤笑
    本当早く食べて少しは手伝ってよ。っておもいますよね😪笑
    早くご飯ゆっくり食べれる日がお互い来るといいですね🤗❤

    • 11月9日