※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu---na♪
妊娠・出産

妊娠中で体重増加が気になる方が、早く産むために何が効果的か相談中です。体重増加や運動についてのアドバイスを求めています。

昨日36wの検診に行ってきました♪前々から平均内の少し大きめという感じでしたが、前回よりも500gくらいいっきに増えて、現在推定2700gです💦
子宮口も全く開いてないし、運動してねと言われましたが、散歩以外に早く産むためには何が効果的でしょうか⁉
私の体重が妊娠前41キロで現在43キロ、やせ型なので、大きくなって難産になる前になるべく早く産みたいです(>_<)

コメント

ママザイル

主さん、2キロしか増えてないんですか?すみません、それにビックリしました(@_@)
あたしは今、張り止め飲んで安静中なのでまだ運動はしていませんが、解除になれば、ウォーキング、スクワット、床拭き等頑張ろうかと思っています!四つん這いの体制がいいよ~と先輩ママに言われました笑

• yu---na♪

yu---na♪

そうなんです💦💦つわりで一時は37キロ代になったんですけど、未だに元の体重から2キロしか増えてなくて😣
    手足が細いのにお腹だけぽっこりでバランスおかしいです(笑)

四つん這いがいいんですね!
    それじゃあやっぱり床拭きですかね⁉
    私も張りやすいから今までほとんど運動してなくて😵これからはもっと動かなきゃだめですね‼

• 1月13日
  • ママザイル

ママザイル

なるほど、悪阻で痩せてからなんですね~納得です!
    予定日もbabyの体重も同じくらいで親近感わきます(^^)
    お互いに頑張りましょうね~✨

• 1月13日
  • yu---na♪

yu---na♪

コメントありがとうございました❤
    お互いにかわいい赤ちゃんに会うため、頑張りましょうね‼(^^)

• 1月13日
じっきー!

今入院中ですが退院したら運動するように言われました(^_^)
私も36週ですが推定体重2968gって言われてビビってます(T_T)

• yu---na♪

yu---na♪

男の子なので大きく産んであげたいですが、難産になるのは怖いですよね😰
    お互い頑張りましょうね‼

• 1月13日
  • じっきー!

じっきー!

男の子なんですね!私女の子なのに大きくなり過ぎな気がします!
    赤ちゃんのタイミングなんで
    痛いの覚悟でゆっくり待ちます😀
    お互い頑張りましょう‼︎

• 1月13日