※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
妊娠・出産

33週の妊婦ですが、腰痛や下腹部の違和感、お腹が張ると肛門が圧迫される感覚があるのは普通でしょうか?昨日から腰痛や生理痛のような感じがして心配です。後期になるとこのような症状が出るのでしょうか?

お世話になってます☺️33週にもなれば腰の痛みや下腹部の鈍痛、お腹が張った時に肛門が少し圧迫されたような感覚がでてくるのは普通でしょうか❓昨日の夜中から腰の痛みと下腹部に生理痛のかるーい感じの違和感があるんですが後期になればそういう症状がでるんでしょうか❓

コメント

しょこ

前駆陣痛ですかね??
もしつづくようなら早めに受診した方がいいとおもいますヽ(*´∀`)ノ

• コロン

コロン

コメントありがとうございます😊
    間隔測ろうと思ったんですが痛い💦って言う感じでなく始まりと終わりがよく分からずずーとといえばずっとのような❓みたいな感じて測れませんでした💦病院受診するに越した事はないですよね☺️

• 11月9日
さくら

私はありますよ😅
子宮がズキズキしていたいときもあります😓

• コロン

コロン

回答ありがとうございます😊
    その時に病院行ったりされましたか❓

• 11月9日
  • さくら

さくら

よくあるので行ってないです😊
    恥骨痛の可能性もありますしね💦

• 11月9日
  • コロン

コロン

どこからどこまでが病院受診した方がいいかわからなくて💦
    様子見てみます☺️
    ありがとうございました✨

• 11月9日
  • さくら

さくら

難しいですよね💦
    私マイナートラブルだらけで毎日どこかしら痛いので😓
    判断としては動けないほど痛かったり、ゆっくりしてても痛さがなおらなかったり、出血があると行った方がいいかもですね😓

• 11月9日