※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
子育て・グッズ

京都市動物園に行く際、お昼ご飯はお弁当がいいですか?他にも食事できる場所はありますか?

京都市動物園に行こうと思っているのですが、お昼ご飯はお弁当などを持って行くべきですか?調べていたら、バイキングがあるようですが、他に食事するところがあったり、動物園のまわりにあったりしますか?

コメント

にこにこ

基本お弁当持参の方が多いです☺️
あとは土日限定なのか園前たこやきの屋台が出ていたりですかね?
我が家は動物園近くのコンビニで買ってから行ってます🍙

• めめ

めめ

たこ焼きがあるんですね!!なるほど、ありがとうございます😊

• 11月9日
  • にこにこ

にこにこ

私が行った土日は2回ともやっていただけなので確実かはわかりませんが🙏💦

• 11月9日
  • めめ

めめ

大丈夫です!ありがとうございます😊

• 11月9日
Kamishim

時間によってはとても混みますがバイキングいいですよ♡ 健康的で美味しくて♡ うちは早めの時間に行って、ゆったり食べれました^_^
周りにご飯食べるとこがあるかは、ごめんなさい、分からないです( ; ; )

• めめ

めめ

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 11月9日
もも

食事を出来るところはありますが平安神宮も近く観光シーズンなのですごーーーく混みます
プラスお子さんとゆっくり食事できるような所はありません😕
お弁当を買って行ったりピクニックがてら作っていくのがいいとおもいますよ😃!

• めめ

めめ

なるほど!!そうですよね、混みそうですね😂ありがとうございます😊

• 11月10日