※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nouen♡hanako
妊活

体外受精6回で着床が難しく、鍼灸院での不妊治療を考えています。愛知県のいお鍼灸院とフロントアンドリアに通う方の経験や効果について教えてください。

こんにちは( ¨̮ )

6回の体外受精にて着床がなかなかせず、体質改善で不妊針に通おうと考えています!
愛知県の鍼灸院で岡崎市のいお鍼灸院さんと豊明市よフロントアンドリアさんのどちらかに通ってみようと思うのですが通われたことのある方いますか??
経験のある方、効果や結果など教えていただけたらと思います!!(∗ˊ꒵ˋ∗)

よろしくお願いいたします♡

コメント

KANA

こんにちは✨
フロントアンドリアに通ってます😌
私も顕微授精でなかなか結果でず
採卵前にフロントアンドリアに
行ってみたら
まず、採卵数が増えました
(この時通って2回目で)
そのあと移植→妊娠しました🙌

• nouen♡hanako

お返事ありがとうございます(*^_^*)
    すぐに結果がでてますね‼︎
    次回2回目の採卵なので早速予約してみたいと思います(^^♪
    ありがとうございました!!

• 11月9日
  • KANA

KANA

私も西尾からフロントアンドリアに
    通ってます🙌
    いい結果でるといいですね💓

• 11月9日

西尾市に在住なのですね‼妊娠おめでとうございます😍︎私もママになりたいです♡

• 11月10日

フロントアンドリアへ行ってみました‼︎(*´˘`*)♡
    90分みっちりやってくださってお茶菓子やクーポンなどサービスもよくて好印象です‼︎😊
    先生に通いだしてすぐに自然妊娠する人多いよと言われ2回目の採卵をする前に金銭的のこともあり2、3ヶ月自然妊娠を目指そうか悩んでいます😂
    年齢は30代後半なので早く採卵した方がいいとも思うのですが、KANAさんは体外受精と併用を迷わず選ばれてよかったですか❓
    ご意見聞けたらなと思ってコメントしちゃいました♡

• 11月12日
  • KANA

KANA

お疲れ様でした✨
    お茶飲みながら本読んでついつい長居してしまいます😌(笑)
    うちは旦那の数値が悲惨なので顕微授精でしか授かれないです🙄

• 11月13日

お返事ありがとうございます‼︎
    そういったご事情があったのですね😧
    旦那さんも通われていましたか?
    わたしもが片方が閉鎖、片方も細いみたいなので採卵した方がよさそうですね( ˶˙ᵕ˙˶ )

• 11月13日
  • KANA

KANA

旦那も数回通いました🙌
    数値は少し上がってたみたいです🤔
    今は私だけ通ってます
    急いでるなら採卵したほうが
    いいかもですね💓

• 11月13日

お返事ありがとうございます‼︎😊
    旦那さんも通われて効果もあったのですね‼︎(∗ˊ꒵ˋ∗)
    期待しちゃいます!!
    いろいろとご意見参考にさせていただけました♡
    ありがとうございました😍

• 11月13日

他県なんですが、半年ちょっと不妊鍼をして卵のランクが1つ上がりました😊それで妊娠しましたよ😊

お返事ありがとうございます( ¨̮ )
    はやり不妊鍼は効果があるのですね!!
    採卵前に通い始めた方がよさそうですね♡

• 11月9日
cana

以前、岡崎市に住んでいて、漢方に通っている為そこでいろんな情報を教えてもらっていましたが、いおさんがいいという評判を聞きたことがないです。悪いという評判も💦
岡崎の隣の幸田町の鍼灸院に通っている人が多いと聞いたので、もし遠くなるようで通うのに難しいようでしたら豊明の方がいいかもですね😅

お返事ありがとうございます(*^_^*)
    いおさんは良くも悪くも評判を聞かないということでしょうか⁈読み取りが間違ってたらすみません…(*_*)
    幸田町の鍼灸院のお名前分かれば教えていただきたいです!!
    西尾市在住なので幸田町のが近い気もします(∗ˊ꒵ˋ∗)

• 11月9日
  • cana

cana

そーです!良くも悪くも話題にも上がらないという事を言いたかったです💦雑ですみません🤣
    こうたの森はり灸院だったと思います!!
    西尾でしたら幸田も岡崎もお隣ですね😄

• 11月9日

こうたの森はり灸院気になります!!調べてみようと思います😄

• 11月9日
ちょすちゃんず

フロントアンドリアで、第二子を授かることができました。
通い出して一回生理が来たのですがその次の周期で赤ちゃんを授かることができました✨✨
私は多嚢胞で第一子はタイミング指導を1年以上受けて授かったのですが、今回もタイミング指導を受けつつ、フロントアンドリアさんに通ってすぐに授かることができて、フロントアンドリアさんの院長さん、本当にすごいって思ってます‼️
治療後身体の変化もすぐ感じれます✨✨
通って1回で妊娠される方もいるみたいです😍✨

私は家が豊明から遠方のため、高速使って通ってますが、通院すると、身体の調子も良くなるし、付き添いの息子も受付の方に遊んでいただけてとてもご機嫌なので、通院日が楽しみなくらいです😊

妊娠おめでとうございます😊
    1回通って妊娠なんてすごいです!!
    こうたの森さんか、フロントアンドリアさんどちらかに絞りたいと思います(∗ˊ꒵ˋ∗)

• 11月9日
  • ちょすちゃんず

ちょすちゃんず

私もママリさんでフロントアンドリアさん知って、遠方だけど通い出して本当に良かったって思ってます✨
    西尾にお住まいなら国道23号の豊明らへんのインター降りてすぐのところだしフロントアンドリアさんも通いやすそうですね✨
    距離的には幸田の方が近そうですね☀️☀️
    参考にしてください✨

• 11月9日

そうですね!!両方とも30~40分くらいで行けそうなので迷いますが参考にさせていただきます!!( ˶˙ᵕ˙˶ )
    とっても貴重なご意見ありがとうございます♡

• 11月9日

こんにちは(ˊᗜˋ*)
    こちらから失礼いたします!!
    フロントアンドリアさんに通い始めました!!😊
    70370さんは1度生理がきてその後すぐ妊娠されたとのことですが、何回ほど通われしたか??
    よかったら参考に聞かせてください😊

• 11月17日
  • ちょすちゃんず

ちょすちゃんず

こんにちは🌙
    フロントアンドリアさんに通い始めたんですね✨身体軽くなりませんでしたか⁉️
    私は多嚢胞なので、卵胞の育ちも悪く、婦人科でタイミング見てもらってました。妊娠できた周期も卵胞の育ちがかなりゆっくり目で婦人科から途中から排卵促進剤勧められたけど、断って、ゆっくり育ち過ぎて今周期妊娠難しいのかなぁ‥と内心思ってたのですが、有り難いことに赤ちゃん来てくれました☀️
    排卵日らへんに初受診して、その後生理が来て、卵胞期(多嚢胞のため人よりかなり長かったです💦)そんで、排卵日、妊娠検査薬陽性って感じの流れです。初診で、気の流れがかなり悪くて全然反応しなかったので、週に1回を目標に通えるときは通ってました。
    多分、7.8回くらい通った時に妊娠検査薬で陽性出ました🙌
    多嚢胞じゃなくて生理周期も30日とかならもっと早く結果は出やすいんだろうなぁって感じました😊多嚢胞で気の流れもかなり悪くてダメダメな身体だったのにこんな直ぐ妊娠できて本当に驚いてます‼️
    院長さんがnouen♡hanakoさんの身体に合った治療で妊娠に導いてくれると思います😊

• 11月17日

とてもご丁寧にお返事いただきありがとうございます(ˊᵕˋ)
    まだ通い始めて2回ですが体が軽くなったように感じます😃
    多嚢胞でもすぐに結果がでてほんとにすごいですね💕
    私は病院での検査では特に異常がなく生理周期は30日です!!とても期待がもてました(ˊᗜˋ*)
    先生とも相談しながら治療を進めていこうと思います😆
    すごく参考になりました♡
    ありがとうございます😍
    もしかしたらまた相談させていただくことがあるかもしれませんが、その際はよろしくお願いいたします!!

• 11月17日
  • ちょすちゃんず

ちょすちゃんず

わたしでよければ、お力になれれば嬉しいのでまた相談して下さい✨✨

• 11月17日

ありがとうございます😊😊
    とても心強いです!!
    通い続けて結果がでるのが楽しみです♡

• 11月18日